SSブログ

annadonnaエブリカラートリートメント<レッド>はドンナ色??

昨日から髪色の話が続いているので

興味ない方もいるかもですがー;

買ったことない安いカラートリートメントを使ってみたので

ちょっとレポートを。。。

いつもはマニックパニック使うんですけど。。

マニパニの近くに格安で置いてあった

カラートリートメントにちょっとだけ興味が沸き

買ってしまったのが

これー
髪色チェンジ赤?.png

この、トリートメント。。。
名称がよくわからんのですが;

表には
『Red COLOR TREATMENT
シャンプーの後のトリートメントで
髪色チェンジ
フルーツ果汁(保湿成分)配合
EVERY
annadonna』

って書いてます;

赤いイチゴの写真も載ってます☆

実はね、

なんとなく
結構濃い暗めの赤にしたかったんですけどねー

どんな赤になるのか?なんて

正直やってみないとわかんないことなんでねー;


ご存知の通り。。。

私の髪色

元々がかなり明るい!!
しかも白っぽい??

そんな状態からこれを使うのだから。。

ある程度の予想はついていたのですがね;


濃い赤にはまったくなりませんでしたー(笑)

ちなみに白い状態が
昨日の写真のこれ
えりあし.png

んで、
これを使ったお写真が。。ちょっと上手く撮れなくて申し訳ないのですが。。。

これです;
赤くしようと思ったんですけどー.png

超ピンク☆(笑)

こんなはずじゃなかったんだけどなー;

ま、そんなに濃くないし
服の色もそこまで邪魔しないだろうし;

1週間ぐらいはこの感じで我慢しようかな。。

洗うと必ず落ちますしね;

こんなこと言ったらなんなんですが
ちょうどこのお花見シーズンの桜の満開の季節限定ってことで。。。

どうでしょうか?(苦笑)

うー
もっと部分的に使えば良かったなー;

このぐらいの色がほんのりメッシュで入ってる程度だったら

なかなかいい感じだったと思うんですけどねぇ。。

てか、どうせこれも
自己満足の世界なので

気にしないことにします(笑)

この髪色を自力でいじって
ブログに上げるってのは

もうnaocoの趣味みたいなもんですのでー(^_^;)

お付き合いいただき
ありがとうございます☆

naocoはあなたからのメールを待っとりますよん☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。