SSブログ

めっちゃ嬉しぃ!!!行方不明だったピップマグネループが出てきた!(笑)

2年ぐらい前かな。。1年?

友近さんのCMにつられて

アマゾンでポチッと買いした

【ピップマグネループ】

こんな
ファイテンみたいな↓やつです☆

マグネループ.png

私、実は
このマグネループを購入した時

嬉しくて首につけてたんですけど

手に入れて
たった3日ほどで紛失してしまっていたのですよ(苦笑)

ナサケナイ。。。

もともと
私、そんなに肩こり持ちではないんですよねー。

けど、このマグネループを買ったときは

とにかく首と肩と腕が痛くて痛くて


藁にもすがる思いで買った記憶があるんですけど。。。

結局このマグネループを紛失した後に

整形外科できちんと調べてもらったら

その痛み、
肩こりや血流などではなく

首の椎間板ヘルニア】だったんですよ;

結局は姿勢が悪いのが原因でした;トホホです;

スマホやらPCやら
おかしな姿勢でずっと見てるからだめなんでしょうねー;

わかってるんですけどね。。。

なので、

椎間板ヘルニアが原因とわかってから

あえて
この

【ピップマグネループ】を買いなおそうとは思ってなかったんですけどー。

昨日、ベッドの下から出てきたんですよーーー!!

もしかしたら、ベッドのマットの隙間?っとかに引っかかってたのかもしれませんんけど。。。

とにかく

存在すら忘れていたものが出てきた!!っつったら、

こんな嬉しいことはなぁーーーいっ!

だってね、

この
【ピップマグネループ】が効果があるのか?ないのか?

感じるまもなく

失くしちゃってたわけですもんね;

ピップエレキバンも使ったことある記憶ほぼ無いので

こういう磁石?の力関係のやつの効果って

ほんとわかんないんですよねー。


ショサイチョコ毎日3個は確実に食べてますんで

血流??的なことはわりと自信あるんですけど、

それにプラスして

ピップマグネループも使えば

鬼に金棒???

てか、用途ちがう??(笑)

ま、いいやー!

とりあえず

毎日つけて行動してみるー!!

襟が大きく開いたような服を着ちゃうと付けてることわかっちゃうかもしれませんが

あえて当時も
その辺を気にして
少し大きめのマグネループを買ったので

毎日使えそうですよー☆

なんかいい効果あるかなー♪

楽しみだなぁー♪♪

naocoの場合
肩こり対策は基本、
温かいお風呂と 肩回しと
ショサイチョコでなんとかしてますよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。