SSブログ

ショサイチョコとドル円相場の関係 (超関係アリアリです!!)

あーあー

円高ならないかなぁーーーー。

と、


これは

ショサイチョコや
ショサイのXeエナジードリンクに支払う『円』を

なるべく少なく済ませたいがゆえに

思うことであります。

あーあー、

日本に外国人の観光客たくさん来て

日本でたくさんお買い物してくれないかなー

と思うのは

円が他の国の通貨よりも
安くなって欲しい人の気持ちです。

それぞれがぞれぞっれの立場で

ドルが高いといいなー
円が高いといいなー

といろいろと
考えるわけです。

ですが。。。。

ちょっとここ最近の相場?の推移?を考えると

円が安くなるスピードが

早すぎるんでないのか????

これ以上円安が急激に進むよりは?

円高方向に進む可能性が高いのかな??

という投資家さんのコラムを読ませてもらいました。

誰だって預言者ではないので

今後どのように動くのか??

などは

誰にもわからないのですが。。。

為替の図.png


このようなブログを毎日更新して

体に良い
ヘルシーなカカオ製品の個人輸入をオススメしている立場から考えると

ぜひともこの投資家さんのコラム通りに

『円高』へ進んでほしいもんです☆


もしも
1ドル100円の時に
ショサイチョコのナゲット約100個入りを1箱(130ドル)を買ったとします。
さぁ、円で計算するといくらだ??

1箱130ドル+送料24.80ドル=154.80ドル

154.80ドル×100円=15480円



んじゃ
もしも
1ドル118円の時に
ショサイチョコのナゲット約100個入りを1箱(130ドル)を買ったとします。
さぁ、円で計算するといくらだ??

1箱130ドル+送料24.80ドル=154.80ドル

154.80ドル×118円=18266円



こーゆーことなんですねー。。。。

べつにFXやってるわけじゃないしー

ドルの値段なんて

普段の自分の生活なんかには

なーーーんにも関係なーーーい☆

なんて思っていたら大間違いです;

関係アリアリですねー。。。

でもさー

この2800円の違い

高いのかなぁ。。。

私、自分の体の未来を考えると

どーってことないんですけどねー。

それぐらい重要なんですよ。

ヘルシーチョコレートのある生活って。

変なサプリメントいっぱい出てますよね?
どんな化学的な加工してあるのかもわかりません;

そんなサプリメントに
未来の自分の体を委ねれますかー??

私、サプリはぜーーーんぶ辞めました。

そして、このヘルシーで安全な食品カカオへ変更しました。

このショサイチョコを
ただのお菓子としか考えられない人にはもう
何を言っても伝わらないのでしょうが^^;

・健康の為に摂取するサプリメント
・毎日摂る新鮮なフルーツ
・もしくは
・毎日食べたい新鮮なお野菜
・なんなら美容液??
・朝のスムージー?


こんなやつをぜーーーんぶひっくるめて
簡単においしく食べてやろうぜぃっ!!

という感覚で食べているのが

私にとってのショサイ製品なんですよーーー♪


上記の金額も。。。

一日3個食べたと考えて
4週間分での金額なので、、

これを一日2個とかでもぜんぜん違うと思うんですよねー。

家族とわけわけして食べてもいいじゃなーい。

家族みんなでヘルシー生活が出来る
【常備フルーツ・お野菜】

という感覚ですかねー☆

いいのになー。。。

ほんと、いいのになーー。。。

FAXで簡単注文も出来ますからねー☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。