SSブログ

バナナとヨーグルトとハチミツを “夜” に食べるのが良い話。

うわーっ!;

もう日付が変わろうとしている

深夜ですが。。。

【バナナとヨーグルトとハチミツを “夜” に食べるのが良い話】をみつけてしまったので


こんなの食べてます(ガチです☆)

ハチミツバナナヨーグルト.png

まさに

『バナナはちみつヨーグルト』でございます☆

うましっ!!


んで、

なんでそもそも
夜に食べるのが良いという話になったのだろうか??

まずは【バナナ】です!

なんとバナナは夜に食べることで
痩せ体質に??!!

・バナナに含まれる『アルギニン』には
 成長ホルモンを活性化させる効果が期待できるのだとか。
 なので、これにより、
 『老化防止』や『体脂肪を燃えやすくなる』という効果??が期待出来るとか!?
 ご存知の通り
 バナナには食物繊維が豊富です。
 就寝中は成長ホルモンが分泌される『きっかけ』が作れるということで
 夜のバナナは効果的なんですってよーーー!!


次に【ヨーグル】です!!
・これも有名『乳酸菌』の効果が期待出来るそうな!?
 『乳酸菌』のおかげで
 整腸作用が高まり
 不要な老廃物を外に出す準備を『寝ている間』にやってくれるんですってー☆
 朝にヨーグルトを食べる!!というような人はきっと多いと思うのですが
 実は、、、腸の『ゴールデンタイム』に合わせて『夜』に食べたほうがいいんですってー♪


あとは【ハチミツ】です!!
・なんとなんと、ハチミツは
 『成長ホルモン』の分泌を
 活発化してくれるそうですよー!
 そもそも睡眠時には
 成長ホルモンが分泌されるということなので
 そこへ+して
 ダブルで 『成長ホルモン』効果を期待できて
 体脂肪をガンガン燃やしてもらいたいですねー☆

 それと、寝る1時間前にはちみつを摂る事で
 質のいい睡眠を誘ってくれるので
 よりよい眠りをプロデュースしてくれそうですね♪

なんだー

もっと早く言ってよー(笑)


だってさー

このハチミツとヨーグルトとバナナって

超ゴールデンな組み合わせですよね??

むちゃくちゃ美味しいし♪

それを寝る前に食べていいなんて

ステキすぎー♪

はぁ。。。美味しかったなぁ。。。

おかわりしたい(笑)


食べすぎはさすがにダイエット的には
全くの無意味になっちゃいますからねー!!


ヨーグルトが無い時は

発酵食品のヘルシーチョコレートを食べましょ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。