SSブログ

ショサイを利用してどんどんモデルさんみたいになっていくお友達がいるのです。

うわーーん;

わたしがまだ食べたことない(口にしたことがない)

ショサイ製品の

感想をもらいましたーー!!

それはショサイのプロテインですーーー!!

その感想はこちら☆

プロテインのやなぽん.png

これ、
今日届いたLINEのメッセージの

スクリーンショットでございます。。

読めますかーー??

一応書き出しておきますね♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------
姉さん、(←naocoのことです)
やっぱりあのエナジードリンク凄いですね!!(これはxeエナジーのこと!)
生理前で眠いしすこぶる体調悪くて飲んだら、
めっちゃ元気になりましたwww


そして私、プロテインシェイク買ってみたんですよー!!
生理終わったら本格的にダイエットしようと思って
試しにバナナと一緒にミキサーにかけてみたら、
チョコバナナになって美味しかったです
一杯でお腹いっぱいになれました
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ですってー。。。。

いいなーいいなー

気になって調べたら

このプロテイン一杯分だけで

抗酸化物質量が
驚きのorac値(オラック値)50000(5万)もあるて書いてましたよ!!!!

どんなけやねーーーーん!!!

どしよ;どしよ;

超興味あるーー!!!

私も飲んでみたいーーーー!!


んで、続きもあります。。。
味、ミロっぽいのか?どーなのか??

気になりますよね??

プロテイン感想続き.png

読めるかな??

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あれだけだと甘さはないんで、
バナナと混ぜてちょうど良いです!!


一回、あれだけでミキサーもかけずにシェイクだけして飲んだら
泥水みたいでした←
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
泥水w
けど
めっちゃわかりやすいw

なるほどやわー!
甘さが足されてないなら
ある意味使いやすそうやね

バナナと混ぜる時
水分は入れなくてもいけるん??

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
水も入れてますよー!!
家帰らないと分量わからないですけど
、水とバナナと一緒にミキサーかけてます!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


とのことでございました!!

ううう。。。

私も買いたい。。。

私ね、このプロテインを購入した事がないので

ココア?甘いの?

ミロみたいなやつ???ぐらいに思ってたんですよねー;

なので

そのままだと表現悪いですけど
『泥水』みたいに甘さがないっていうのは

とてもありがたいことなんですよー。

だって、いろんなフルーツと混ぜて飲むと
そのフルーツ自体の甘さで十分なのに

このプロテインにまで甘さが足されてたら

絶対に扱に困ったと思うんですよねー。。

今まで調べたことなかったから

これが甘くないと知ったとたん

めちゃくちゃ買いたくなりましたーーー!!

いつ買おうかな。。いつ買おー。


それにしても
このお友達は

ショサイ製品を極めて
どれだけ美しくなったら気が済むのだろうか。。。


モデルさん並みにキレイなんですけど

本人の満足のいくレベルまで行ったら

広告塔になってもらおうとたくらんでおります(笑)

チョコの味見ならお気軽にメールでどーぞ☆

ネットで注文もFAX注文もお気軽にコチラからできますよ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。