SSブログ

話題の水素水がすぐに作れる『携帯型水素生成器』があるのはご存知ですか?

今日ね、もんのすごい衝撃だったんですけどね←大げさ?

朝から
また
父ちゃんの定期健診的なやつで病院行ってたんですよー。

んでね、

病院行く日は

必ず血液検査があって

その検査をして結果が出るまで
最低でも2時間はかかるので

パーキング2時間分無料の
ロイヤルホストは
毎回のお決まりコースなのです☆


そそ、ぜんぜん話は逸れますが
ロイホのコーヒーゼリー食べたことあります??

めちゃくちゃ美味いですよ!!

あたし、あんな美味しいコーヒーゼリー知らないかも!!!

ウソみたいにコーヒーの味がちゃんとするんです!!

だまされたと思って食べてみて欲しい。。。

もちろん今朝も食べました!!

しかも11時にならないとモーニングタイムが終わらないので

モーニング食べ終わって
11時になると同時に注文しました(笑)

ちなみにこれは
小さなコーヒーゼリーで、
ほかに300円以上注文した人だけが注文できる格安サイズです☆
ロイホコーヒーゼリー.png

これ以外にも
パフェタイプの大きなコーヒーゼリーもありますよー♪

騙されたと思って食べて欲しい!!

。。。

話はもどしますが。。

そのね、ロイヤルホストでね

ご飯食べているときに

お向かいに座っていたカップルの

女性のほうが

なにやら不思議なマシーーンをテーブルの上に置いているではないですか??!!

私、速攻で検索しまくりましたよ!!!

たぶんですが。。。

そのマシーーンとは

これです!!

水素水精製器.png

なんじゃこりゃ!!って感じでしょ??

大きさは500ミリのペットボトルぐらいかなぁ。。
もう少し太さがある感じ??

この青い光は何の意味があるのかもちょっとわかりませんが;

なんなんやろ?

なんとなくカッコいい的な意味やろか;

その女性、

ロイヤルホストで入れてもらったコップの水を
そのまんまこのマシーーンの中に注ぎ込んで

表のスイッチを押すと

なにやらブクブクと炭酸水みたいな感じで

したからシュワシュワが始まるのですが

そのシュワシュワと共に
この青い光が出るのです。

んで、この容器の水を
またロイホのコップに戻していました。。。。

動画あったけどこれでみれるのかな?

私もね?
毎日
活性水素の豊富なお水の還元水を
ペットボトルに入れて持ち歩いて

お店のお水よりも
その持ち歩いているお水を飲むようにはしているので

この光景を見たときに

大体の見当はついたんですよー。

あぁ、浄水器関係だなーって。

んで、話題の水って言ったら

『水素水』

水素水と言えば
還元水も検索に入るはずなので

『水素水』
『携帯式』
『マグ』
『生成器』

で画像検索してみたんですよー。

そしたらさっきの
これが出て来た。というわけです。
水素水精製器.png

調べるとこれは
Gyms Silky(ジームスシルキー)という名称のもので、
厚生労働省の認可団体「日本食品衛生協会」より
水素水測定濃度の認定を受けた
国内で唯一の「携帯型水素生成器」です。

と書いてありましたー。

【厚生労働省の認可を受けた】

という書き方ではなく

【厚生労働省の認可を受けた団体「日本食品衛生協会」より水素水測定濃度の認定を受けた】

という表現が若干気になりましたが(笑)

ま、だいたい想像通りのものでしたー。

あー、ビックリしたなぁ。。

思わずその見知らぬカップルに声をかけようかどうか悩んだのですが

なにぶん悪い病気の人しか来ない病院のとなりのロイホだったので

万が一
その女性が
恐ろしく酷い病状の人で
そのような人に安易に声をかけて
『効果ありますか?』なんて聞くのも
どんな答えが返って来るのかもわからず怖かったので

さすがに声をかけるのはやめときました;

てかこれ、
65000円もするみたいですよ
税別で;

ほんまに効果あるんかいな?

活性水素は自体は
私がこのブログのテーマとも言える
抗酸化物質の役割と似ていて

活性酸素と結びつき易い性質があるということ(私の知識が正しければ;)ですので
活性酸素をなくしてくれる働きがあると思うので

ホントにいわゆる『水素水』がちゃんと作られているのであれば

この機械も面白いんじゃないのかなー。

とは思いましたよ☆

一口ちょだーい!!って
言ってみればよかったかな←きもい☆(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。