SSブログ

飲むタイプの日焼け止めなんてあるんですか??ちょっと衝撃です!!

昨日もそこそこ衝撃でしたが

本日も引き続き、驚きのニュースをみつけましたよー!!!

飲むUVカットサプリ『noUV(ノーブ)』って名前みたいです。

飲む日焼け止め.png

ドクターズサプリ??

美容外科クリニックの監修で

日本製なんですってー。

なんとなく安心できますよねー。

価格も、10錠入りで1,800円(税別)

思ったより高くない??

効果が2時間持つらしく

おでかけの30分前に飲めばよいとも書いてました。。

ほんまに効果あるんやろか??

私、日焼け止めのあのなんとも言えない質感?テクスチャ?

嫌いなんですよねー;

私のお肌はすこぶる弱いので
日焼け止め使うと
すぐにニキビみたいにブツブツになっちゃうしさー;


なので、本当に効果があるのなら

飲むタイプの日焼け止め。
まぁまぁ興味あるなー。

詳細見たろ思ってリンク押したけど

詳しいことまだ載っていないようでした;

カミングスーンて書いてありましたー;

たしかになぁ。。

昔から疑問には思っていたのですが

普通の『塗る』日焼け止めって

正直言って全身くまなく塗るなんて

絶対無理だと思うんですよねぇ。。


例えると
『耳なし芳一』状態??

絶対に塗り損じ?塗り忘れ?的なとこ

あると思うんですよねー。

なので

塗り直しや
塗りムラの心配がない

とか
頭皮や唇、耳や目などの塗りにくい箇所の日焼けもブロックしてくれる

『らしい』

なんて書いてあると

やっぱ魅力的だなー。

活性酵素を減らす
ルテインや
リコピンなど
美容成分が8種類配合されていて
美肌効果もあるという。

ともありましたので。。。

結局

抗酸化物質がたくさん入ったサプリってことーー???


どうなんだろ。。。

気になるなぁ。。

けど

もしも

抗酸化物質がたくさん入ったサプリってことであれば。。。。。

ショサイチョコ毎日食べてるnaocoは圧勝??

ショサイでいーじゃん!!てなりませんかね??

何より美味しいし☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。