SSブログ

ワインとチョコは相性が抜群だというお話ですが、いかがでしょうか?

ワインだと特に白ワインが合うのかな?

ロゼスパークリングワイン?

これらをショサイチョコと楽しむと

とても美味しい!!

口当たりも大変良い!!

というお話を教えて頂きました☆

以前にも

ショサイチョコで一番ビターな

xpower(エックスパワー)と

ワインがとても美味しい!!らしい。。。

という話はお聞きしたことはあったのですが。。。


悲しいかな



お酒が飲めません;

とにかくすこぶる弱いのです;

情けない話なのですがねぇ。。。

まぁ、車で行動することも大変多いですし

お酒が大好きな人から言わせると

少しかわいそうと思われるのですが

当の本人は全く困っておりません(笑)

どこ行っても
ウーロン茶か
水、
たまにグレープフルーツジュースぐらいしか飲まないので

安上がりですしー☆

でも、、、

やっぱり

ショサイチョコと
ワインとの相性が抜群に良い!!
という話を聞くと

大人っぽいそういう味覚??

も知りたーーーい!!

とは思うんですけどねぇ。。

だれかもっと感想くださいよー!

実は

本日はこのブログの読者さんから

こんなメールを頂きましたよ♪

(勝手に使わせて頂きましたスミマセン;そしてネタ提供して頂き感謝感謝でございます!!)

サーなんとかの感想.png

なんともわかりやすいです。

あ、この中の
サー何とかっていうのは先日書いた
サートフードの記事のことだと思います(笑)

なぜ?どのように?

どんな理由で

他のチョコとは違い

美味しく食べれると思ったのか??

お酒を飲まない私にも

とてもわかりやすく書いて下さり

かなり嬉しいです!!

なるほどねぇ。。。

ワインって

アツアツで飲んだりしないですもんね^^;

私は年中お白湯といっしょにショサイチョコを食べているので

あたりまえすぎて
何とも感じていなかったのですが

常温や冷たい飲み物と食べると

普通のチョコレートの場合

変な脂??を使っているものが多いので

口のなかがベトベト後味が残っちゃうんですよねー;

それが

ショサイチョコは変な脂を添加したりしていないので

サラッとした口当たりで楽しめると。。。。

そういうことかー。

美味しくて

体に良くって

後味まで良いだなんて、

めっちゃステキです☆

お酒の飲めない私に

美味しいショサイチョコの食べ方情報をお寄せいただき

ありがとございましたー!!

私も

今年の夏は

冷たいお茶とショサイチョコ

楽しんでみようと思います☆

みなさまも

どしどし

naocoへお問い合わせくださいませ~☆

そして、naocoの苦手分野である
お酒に合うチョコの食べ方などもぜひぜひ教えてくださーーい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。