SSブログ

生き方を変えたいなら、まず、食べ物を変えなさい。

今、毎週
火曜日の夜23時15分から「まれ」の再放送の後にやってる
「ランチのアッコちゃん」??

その中で
戸田菜穂さん演ずる
黒川部長(鬼部長w)が
言い放っている名ゼリフが
この「生き方を変えたいなら、まず、食べ物を変えなさい」です。

ドラマの内容は

鬼部長に迫られて
冴えない派遣社員役の蓮佛美沙子さん演ずる澤田美智子が
毎日の冴えないお弁当と
黒川部長の色んなランチとを
一週間、無理やり取り替えっこさせられるという。。
なかなかイメージしづらいのですがw

まー、そこそこ面白いので

お時間あれば見てみて頂きたいのですが

「生き方を変えるために食べ物を変える。」
「あなたの体はあなたが口から食べているものでできているのだ」

黒川部長は
このような言葉も言ってたような気がします。

私、これは本当にその通りだと思うんですよねぇー。

髪の毛も
お肌も
胃腸の状態も

自分自身を作るもの
その、何もかもが

結局のところ
毎日食べいる食べ物がその自分自身の体を形成しているのです。

これって

すんごく当たり前のことなんだけどさー。

その当たり前のことが出来てなくって

しかもそれが生活習慣となり

よくないものが体の中で蓄積されて。。。

よくないものと良いもののバランスが保てなくなって

よくないものが良いものよりも勝っちゃった

その時に!!

大きな病気になっちゃったりするんですよねぇ。。

デブとか、吹き出物とか

ガンとか。。。;

毎日、お値段だけで食べるもの決めていませんか??

お野菜きちんと摂ってます?

抗酸化物質きちんととってます??

体に良いものを毎日一つは食べる

この継続こそ力となり

アンチエイジングの意味でも

自信となるんだと思いますよー。

どんなきっかけでもいいので

今一度

食生活、見直して欲しいなぁ。。。

ショサイチョコなんて

本当に美味しいのに

一かけ食べるだけで

「あぁ。。今日も体にいいことしたなぁ。。☆」って

とっても良い気分になれますよー♪

最近、暖かいからかなぁ。。

あんなに大好きだった
ナゲットチョコ

ちょっと甘すぎ?大きすぎ?て

ちょっと苦手になってきました(笑)

たぶん寒い時期は体もポカポカしますし
ナゲットのほうが美味しいんですけど

暖かい最近はずっと

Xpowerばっか食べてるなぁ。。

下の上で溶かすススメ.png

一番ビターで

すっきり食べれますよー♪

お口でゆっくり溶かすのです☆

今朝は
生理痛でおぇおぇおぇーーが酷すぎて
何も食べれなかったので

ドリンク飲んでなんとか凌ぎましたが

今はXpowerまた食べちゃいました☆

歯磨いた後でしたけど

気にしない♪

むしろ虫歯予防になるはず☆












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。