SSブログ

力(チカラ)がみなぎってきたぁーーーー!!!←健康的なエナジードリンクです☆

PCでのお仕事が多いので
あまり頻繁には出歩かない私ですが

今週はめちゃくちゃ忙しいんですー!!

ずーーーっと出かけてるーーー!!

毎日化粧してますもん(笑)

ファンデーションの減りが早くなるーっ(笑)


いつもみたいに
生理だの 排卵だの
ダルいのしんどいなんて言って
寝てられないんですよーーー!!

でもダルいーーー!!
(たぶん排卵です;)

起き抜けからしんどいなぁ。。。
と感じたので

ソッコーでドリンク飲みましたよー!!!

もうね、Xeエナジードリンク様様でございますーー!!

あいつのおかげで今週を順調に乗り切れているのです!!

私は毎回一缶全てを一人では飲みません。

両親と3等分して(ちょっとだえけ自分のだけ多めですがw)
この時期は少しだけ氷を入れて

飲んでおります。

あれ、ほんっとに私の強い味方ですよー。

元気なくて動けない日でも

張り切って行動出来るようになります。

ありがたいなぁ。。。

しかも美味しいし☆

不思議な飲み物だわー。

抗酸化物質の量もハンパないですしね^^;
一缶で40000以上のorac値ですから;

すごすぎっ
orac値の比較はこれでわかるかな??

なので一度に飲む量が3等分でも十分ですよ☆

どうせ後で
チョコレートも食べますしねっ♪

カカオアサイーはすごいんですよー!

すごいすごいって
何がすごいか知って欲しいすっ!!

昨日はこれのおかげで
鹿児島帰りからの帰宅後すぐ
洗車なんて

いつもの私なら考えられないほどの元気っぷりでしたよー。

暑くなってきたので冷蔵庫で何本か冷やしておかなければっ

今朝は暑くて目が覚めたなぁ。。。

でもまた急に冷えたりするのかな??

こういう時期って
ほんと風邪ひきやすいですから
皆様もお気をつけあそばせね☆

Xeエナジードリンクはこれですよ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。