SSブログ

眠〜い。。。もう一本ドリンク飲んだら飲み過ぎですか??

まず、昨日寝不足なんですよー。

んで、今日、

またやらないといけないお仕事が溜まっておるのです( ;´Д`)

でもね、
ドリンク今朝飲んじゃったんですよねぇ。。

昨日の夜と今朝と


んで今夜も飲んだら

さすがに飲み過ぎかなぁ。。。

鼻血出たりして(笑)

改めて
ショサイのエナジードリンクの成分についてふれてみましょー☆

ショサイのエナジードリンクは

【活力】がテーマのようですね。

メディアや
医療
栄養業界で注目を集めている【抗酸化物質】
ショサイのXeエナジードリンクには、
活性酸素などのフリーラジカルに対し
【最も抵抗力のある2種類のフルーツ】
カカオとアサイが配合されているんですよー!

もう一度言います!
活性酸素などのフリーラジカルに対し
【最も抵抗力のある2種類のフルーツ】ですからね!!

最もですよ!!!

すごくないですか??

疲労、体力減退に対して
多くのエナジードリンク類が出回っていますが

実はそのどれもが高糖分
高い刺激物を含んだとってもとっても不健康なものばかりなのです;
その件については
【ここにも書いています^^】

でもでもでも、
ショサイXeエナジードリンクは
抗酸化物質を豊富に含む
【スーパーフード】を原料とする【天然の】エナジードリンクです!!
これ、さらっと書いてますけど

天然ってほんとにすごいことなんですよー!!

普通ではありえない

作れるわけない

そんな体に良いエナジードリンクを

独自の素材を使って
活力
代謝の増進
さらには精神機能の向上
そして優れた抗酸化保護を提供する飲み物なんですよーーー!!

なんてことを書いていたらやっぱ我慢できなくなってきた(笑)

飲んじゃおっとっ☆

スクリーンショット 2015-06-22 0.17.20.png
開けたよー♪

もういいや、
今夜は鼻血出てもw ←いや、さすがに出ないでしょ(⌒-⌒; )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。