SSブログ

はぁぁ。。。頭痛と腹痛でぜんぜん起きれない。。。

もうこの話題ばっかりで
読むのもうんざりでしょうけど^^;

どうもここ3日ほど
だるいのが続いてるんですよねぇ。。。

さっさと起きて

XE飲んじゃえばいいのに

とにかくちゃきちゃき行動が出来ないのです。。。

お布団からでられないの( ;´Д`)

これをただの甘えと言われたら元も子もないのですがね^^;

ぜーーったいにこれ、排卵痛だと思います/ _ ;

調べてると

生理痛より排卵痛のほうが辛い人も多いんですってねぇ。。

あとね、

今、急に暑いじゃないですか?

それもだるさの理由の一つだと思うんですよねぇ。。

寝汗がすごすぎ(⌒-⌒; )

なので、

今朝は

大豆イソフラボン目的もあって
冷奴にキムチのせちゃいました☆

キムチと豆腐.png

キムチ冷奴最高です☆


けどけど

やっぱドリンク飲んじゃおっかなー。

元気でるもんな( ; ; )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。