SSブログ

暑いんかーい!と思ったら寒いんかーい!!どっちやねーん!

体、なかなかついていかないですね^^;

こういう季節って。

だって、もうすぐ7月ですよー?

ありえなくないですか??

私、めっちゃ変な格好してますよ。

Tシャツと短パンと。。。マフラー(笑)

どっちやねん!(笑)って感じですね^^;

けど、本当にそうなんですよねぇ。。

ちょっと体を動かすと暑くって

じっとして座ってると寒いんだもーん。

ほんと、変な格好ですよー。

お天気予報のサイト?みたいなやつを覗いてみると

【7月】
沖縄・奄美は梅雨明け。
晴れる日が多く、夏本番の陽気です。

一方、梅雨前線は北上しきらず、
西日本~東日本や東北では、ぐずついた天気が続く見込み。

湿った空気が入りやすい北・西日本では、気温が例年より低いでしょう。

北海道も例年通り雲りや雨の日が多く、
広い範囲でスッキリしない7月となりそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
って感じで書いてありましたので

もしかして

まだまだ涼しいままなのか??

ま、暑いのしんどいので助かりますけどー。

けど、天候がおかしいと
作物とかの収穫に影響しそうですけど

どうなんでしょ^^;

夏は夏らしくなって欲しいもんですけどねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。