SSブログ

牛タンはやっぱ厚切りだよね☆

最近、牛タンが美味すぎてやばいです。

仙台のあの、麦飯と一緒に食べるのが定番的な

牛タンです。

分厚いからあの歯ごたえがたまらないですしー。

脂身が少ないのが好みなお年頃の私にもピッタリ☆

本当に美味しいですよねー。

どなたか、もっと美味しくて安い牛タン屋さん
できれば牛タン専門店希望なのですが

関西で良いとこ知りませんかー??

私が何度か美味しく頂いているのは。。

大阪梅田の
お高そうなエリアの

ハービス??ハービスエント?

の中にある専門店なんですけどー。

名前は忘れました^^;

画像検索すると

おそらくこれです☆

牛タン2015-06-30 1.38.32.png

はぁ。。この画像見てるだけでも食べたくなって来たなぁ。。。

牛タン牛タン牛タンタン♪←こんな遊びありませんでした??(笑)


でね、

この本格的な牛タンを

コンビニ弁当にしちゃおぅ!ってやつがあるってのを

ネットで知りまして。。。。

かって食べちゃいましたよー☆

ローソンです!!

これです☆
スクリーンショット 2015-06-30 1.48.19.png


これね、食べたんですけどねー。

意外と

肉以外のおかずが美味しかったです☆

田舎のおばあちゃんの懐かしい味って感じで
私は好きです!!

で。。。

肝心のお肉は。。

「不味くはないけど美味しすぎることもない!機内食で出てきそうな味!!」

というのが私の感想です^^;


この感想にぜひとも同意して頂きたいので
期間限定商品っぽいですし

どうかお試しあれっ!!

そして

私に感想下さい☆

naocoにメールはこちらです( ^ω^ )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。