SSブログ

肉好き☆お肉最高!!

もうねー、ここ数日
お肉が食べたくて食べたくて。。。

私所有している僅かな株の配当金が届きましたので、

よっしゃーーー!!
焼肉行ってやろう!!

と、思い立ち

早速予約の電話を入れてみたのですが。。。

行きたい曜日は
向こう1ヶ月予約でいっぱいと言われてしまいました(泣)

平日で時間にこだわらなければ

わりと予約取れるっぽいですよー。

超おすすめの焼肉屋さんなので

大阪へお越しの際には
ぜひとも行ってみて下さいね☆

めちゃくちゃ美味しいのに
安いです!!!!

お店の名前は
「万両」
大阪の天満周辺に数店舗あるみたいですが。。

私はいつも
東天満店へ行きます☆

何度か芸能人の方もみかけたことありますよ♪

きっと有名なお店なんでしょうねー。


ですが週末は予約が取りにくいです^^;

特に早い時間帯が難しいようですねぇ。。

それでも行きたくなくほど

美味しくて安いので

超超おすすめでございます!!!

そんな「焼肉屋さんの予約できませんでした事件」で

すっかりお肉への欲望にまみれて

ずっとっずーーっと悶々としておりましたら。。。

こんばんのご飯はスペアリブにしてくれましたよーー☆

スペアリブ.png

これは満足すぎるー♪♪♪

美味しかったですよ☆

スベアリブの主な栄養は。。。
脂質、
ビタミンB1、
ナイアシン、
たんぱく質、
亜鉛、
カロリー、
ビタミンB6などが多く含まれます。

だそうです☆

豚のお肉のビタミンはわりと有名ですよね♪

はぁ。。。満足満足♪

万両はいつ行こうかなぁ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。