SSブログ

黒黒ハンバーグ最高!!ファミレス界の王様です☆

そろそろこのブログのタイトルを変えないとだめかもですねぇ。

私がただただ美味い物のことを書いているだけのブログになって来ましたね;

今日ね、どうしても
美味しいハンバーグが食べたかったんですよ。
でも
それがどうしても思いつかずに

以前美味しいと噂に聞いていた

ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグでございます☆

画像お借りしましたー!
黒黒ハンバーグ.png

味は2種類あるんですけど

ワタクシはだんぜんこちらのブラウンバターソースでございます☆

まず、お肉の配合が美味しいんでしょうねー。

あとはあのジューシーな感じからすると

焼く時もオーブンを使っているのでしょうか??

しかもこの
ブラウンバターのソースもすごく美味しいんです☆

わたしね、基本的に
ファミレス苦手なんですけどね;

ロイヤルホストは

絶対に頑張っていると思うんですよねー。

味とか内容とか。

なので、本当にオススメでございます!

最後の仕上げは

コーヒーゼリーですよー!!

ロイホのコーヒーゼリー
最高です!!!

しっかりとした

コーヒーの苦さがあるので

クリームやアイスクリームとの相性もバツグンなのです!

って、、、

こりゃ、痩せねえわ( ;´Д`)

外食で食べる物に悩んだら!

ハンバーグが食べたくなったら!!

ロイホの黒黒ハンバーグ!!

ガチでオススメですよー♪

ちなみに

私、

ドリンクーバーが欲しくないのでセットは利用せず。

・黒黒ハンバーグ単品と

・ご飯単品と

・食後の小さなコーヒーゼリー

という細かいオーダーしたんですけど。。


合わせると1500円ぐらいでしたよー♪

デザート付きで

これだけ美味しく食べれたら
言うことナシです( ´ ▽ ` )ノ

美味しかった?そうでもなかった?

皆様の感想も聞きたいなっ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。