SSブログ

女性の薄毛っていったいいつ頃からきになるのだろうか。。

毎月、どんなにだらだら過ごそうとも
キビキビと過ごそうと

「髪の毛は伸びる」んですよねー。

そう考えると
美容院ってお客さんさえつかめば
おいしい商売ですね^^;

そしてそういうときには決まって

あぁ。。今月は
髪の毛染めるのどうしようかな?って考えるんですけど。。

今月はどないしたもんだろうかね?

私はお写真通り

現在かなり明るい髪色です。

明るいなんてもんじゃないです

いや、もうこれは

白金と言ったほうが良いですね(笑)

でもさー、こういう毛染め?とかって

いつまでやっていいんでしょうね?

いつまでというのは年齢の話ですー。

今のところ私、
髪の毛はすんごく丈夫なんですよー。

けど、
うちの母ちゃんをみていると

わりと薄毛なのであります^^;

ということは、、私も行く先々は薄毛コースなのか??

とも考えます。。。

となると

毎月こんなに激しい脱色は控えるべきなのか??

とも思いつつ。。

この髪の毛の色で遊ぶというのはもう
私の趣味にも近いものですので

なかなかやめられないのだなー;これが^^;

あと、テレビとかで
育毛剤とか。。
レディースアートネーチャーみたいな

ウィッグの宣伝をみても

先のこと
考えちゃいますよねー。

でも、もう最悪

はげちゃったら

かつらでもいいんじゃね??とも思います(笑)

そしてそのときが来たら
私なら
絶対に「全かつら」を使うと思います

部分かつらなんて絶対に不自然だからやめたほうが良いと思います。

部分かつらのほうが自然なんて思っていたら

大間違いだと私は思っております!!

だってね?

部分かつらをつけている以外の部分は

自毛なわけですから
毛、伸びるわけですよね??

ということは

絶対に部分かつらとの長さの差が数日で顕著に現れてくるはずなんです。

なので、一目でかつら感が出てしまうか

もしくは

それが目立たないように

もんのすごくこまめに

散髪に行く必要があるのです。

これね、きっと

かつら業界の罠だと私は思ってます^^;

こまめに髪の毛を切りに来させる罠;

おーこわっ。。。


とりあえず
何色にするかはまた考えるとして。。

今夜は脱色だけして寝るかな☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。