SSブログ

今日はショサイのアンチエイジングクリームを別の用途に使いました☆

ショサイのアンチエイジングクリーム
めっちゃいいですよー♪

ショフォリアっていうやつなんですけど

syoforia.png


このクリームの詳細は

ここを読んで頂くとして

これね
世界でも類を見ない
カカオベースのクリーム?化粧品?美容液?

私も実際に毎日使って
様々な効果を実感してはいるものの

いったい上の
どれに当てはまるのか?がよくわからないのですが(笑)
たぶん美容液です☆

とにかく超おすすめです☆

カカオの抗酸化作用はまちろんのことですが
傷を早く治すことに
実際の医療機関でも利用されています。

なので

今朝は傷を治す目的で使ってみたのですよー。

とは言っても
別に怪我をしたわけではないのですが。。。

昨日の晩ね

どうも我慢できなくなって

髪の毛の根元を
がっつりブリーチしたんですよー。

しかもプロ用の割と本気のブリーチ剤を使って。。

んでね、
めんどくさかっとので
横着して
首回りに保護クリームも塗らずに

本気ブリーチしちゃったんですよねぇ。。

そしてらさー
けさ起きたら
若干かぶれ気味だったりするんですよ;

まぁ、自業自得なんですけど。。

んで、
薬を塗るほどでもないなーって判断したので

上記の
シャフォリアアンチエイジングクリーム

塗ってみたわけなのですが。。

半日以上経った今

よく考えると

かぶれてた箇所が気にならなくなってましたよー♪

おそるべしショフォリアアンチエイジングクリーム☆

ってことは
日々のお肌のダメージも

ぐんぐん補修してくれているに違いない!!と確信して

またこれからも使っていくことを心に強くきめましたとさ☆

そういえば
最近炭酸水使ってないなぁ。。。

合わせて使うと最強だと思うんですけどねー。

暑くなってきたらまた使おっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。