SSブログ

ギリシャと中国のおかげでショサイチョコが安く買えるかも!?

ギリシャと
中国と

ショサイチョコ?

何の関係があるのじゃ?

と思われそうですがー。

これね、

為替相場の話です☆

ショサイのチョコは
個人輸入で購入する製品です。

今のところ
個人輸入でしか手に入れることができませーん!

なので、

毎回為替相場で

円で支払う値段が変わるのです^^;

これね、

何をどうあがいても

変わっちゃうんですよね^^;


そういう方法でしか買えませんので。。。

んで、実際

私が初めてショサイチョコに出会ったころの値段と現在の値段とを比べると。。

ずいぶん違います^^;

どのぐらい違ってくるのかは前にここに書きました☆


ここ1年で
大きく相場が動いてますからねぇ。。

円が高いと→チョコが安い
円が安いと→チョコが高い

こんなイメージで良いと思います☆

輸入するわけですからね。。

自分の国の通貨が強いほうが
安く買えるわけですよー。

んで、しばらくは
円が安い時期が続いてきたわけですが。。。

あまりニュースに興味のない人でも

耳にしていると思いますが

最近ギリシャが大変なことになってますよね?

そして

中国の株も急落しています;


実は、この背景の中で

安全な資産とされている円が大きく買い進まれているような構図になっているそうなのですよー!!


円がたくさん買われる→ということは、、、円が高くなる!!っちゅうことです☆

ついこないだまで

125円とかだったのにー

今日は120円とかまで行ってるみたいですよー!!

これって
ショサイチョコを買いたいと思っていた人にとっては

かなりの朗報ではないでしょうかーーーー!!??

てか、私も安く買えそうで
嬉しい☆


このまま円高加速して

めっちゃ安くショサイチョコが買えるようになればいいのにーーーー!!

期待♪期待♪

( ´ ▽ ` )ノ☆


でもさー、
なんで円がそんなに安全な資産って評価されてるんだろ^_^;

だれかアホな私に教えてーーー(笑)

円高に期待して
ショサイのXEエナジードリンクを買おうぜ☆

夏バテにもぴったり☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。