SSブログ

マニパ二のアフターミッドナイトブルー使ったんですけど。。

こないだね、

アフターミッドナイトブルー買うたでーぃ!!って言いましたよね??

これです→その記事

んでね、
んでね、

ちゃんと使ったんですよー。

届いたので。。。

私ね、
こういう

紺色っぽい色を期待してたんですねー。

スクリーンショット 2015-07-08 4.11.52.png


んで、黄色味を抑えるために

ブリーチが足り無さそうなところには

ちゃんと
これも
スクリーンショット 2015-07-08 4.12.37.png

塗りました☆

そもそも

私の髪の毛って

白すぎるのか??

というブリーチの色だったので。。。

こんなぐらいです^^;
えりあし.png


それが原因だったのかな。。。

ちょっと笑っちゃうので

自分の画像撮影してないんで無くて申し訳ないのですが。。。

どうみても二次元界の色と言えばよいのでしょうか。。。

人間の髪の毛って

こんな色になるんだーって感じの色??^^;

初音ミクさんか。。。

スクリーンショット 2015-07-11 11.02.13.png


ブルマか。。。
スクリーンショット 2015-07-11 11.03.54.png


こんな感じの色になってしまいました(笑)

私的にはブルマのほうががしっくりくるかなぁ。。^^;

でもこれね?

意外と

何回洗っても

色落ちないんですよねー^^;

アルカリ系の何かを使うと

色を落としやすい!って書いてあったので

うちのアルカリイオン水で洗いまくったりとか。。

お水に重曹入れて
頭洗ってみたり

かなり洗ったんですけど。。。

やっぱりブルマです(笑)

2週間ぐらい

これで過ごすか(笑)



ロマンティックあげ〜るよ〜♪
ロマンティックあげ〜るよぉ〜♪


もういいや^^;

それにしても生理きついわー。

XEエナジードリンクさまさまです☆

あー!飲んでからでかけよっと♪

ショサイXEエナジードリンク

あ!そういえば
今年の夏は生産が追いついていなくて少し届くの遅れてるみたいですよー
ドリンク!!

急げっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。