SSブログ

そろそろ真面目にXOCAIのプロテイン飲み始めましたよ☆

プロテインって。。。

運動しないくせに飲んでも意味ないのかね^^;

ま、ダイエット食感覚で

ご飯の代わり?の置き換えダイエット的な扱いで


なんとなく飲んでみようと思います☆

もっとライザップ的な運動しながら頑張ったほうがええんやろなぁ。。。

けど、ばりばり運動するのしんどいし^^;

そもそも続かなかったら意味ないし^^;

そういう激しい運動って

やめるとリバウンドキツそうじゃないですか^^;

なので、私は無理なダイエットはしません(きっぱり)

ていうか、

無理なダイエットはできん(笑)

楽しくないし続かない^^;

けど、このプロテインは?

プロテイン.png

とにかく美味しいのございます♪

ってか、

私、今までプロテインって買って食したことないんですよねぇ。。

今までこのプロテインと混ぜて飲んだことあるのは?

マンゴー

バナナ

ブルーベリー

イチゴ

これぐらいかなぁ。。。

とにかくフルーツと相性が良いっぽいですよー♪

フルーツの買い置きが難しい時は。。

冷凍のフルーツもアリだと思います☆


わたし、こないだね?

業務スーパーで

冷凍のブルーベリー買ったんですよー♪

スクリーンショット 2015-07-16 1.15.07.png

けっこうな量ですけど

400円ぐらいでしたよー♪

これね、単体で食べると

甘酸っぱいというよりは

酸っぱ!!??

という味でしたが。。。

けどね、

ショサイのカカオたっぷりプロテインと混ぜて食べると
美味しかったです♪

しばらくお昼ご飯はこれ食べよっと☆

こちらのドリンクのページからも購入できます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。