SSブログ

朝一、一粒のチョコのススメ。(ショサイの)

朝一番て、
起きたらまず何しますかー??

私は
起きるとまず口の中が気持ち悪いので。。;

お口をすすぎます^^;

そのあとは、、、

お白湯をコップに入れます。

んで、

ショサイのナゲットを一粒口に入れます。

と、一緒に
お白湯のみながら

「ぼけーっ」とします^^;

起きたとき

だいたいこんな感じで始まりますよ☆

すると

カカオのスーパー抗酸化物質で

お口の中が気持ち悪くなくなります^^

唾液もたくさん出ます^^

カカオのパワーで体がポカポカしてきます^^

お白湯もいい感じに体を温めてくれます^^

すると

全身に血流がみなぎってきて

いい感じに
自分の体の暖機運転(アイドリング)できる感じです^^

頭も冴えてきますよー♪

朝一のお口の中ってたいがい汚いのはご存知??

お口の中の汚れや乾きって

万病の元なんですってよ??

ドライマウス怖いですよ>_<


それに

糖尿病のはじまりにもなるんだそうですよー;


お口の中にいつも気を使うこと。

唾液をとにかくたくさん出す習慣を考えること

抗酸化物質をこまめに摂ること


これほんとにからだによいことですからねー☆

もちろん今

これを書きながら

ショサイのナゲット食べてますよー☆

はぁ。。
暖気運転いい感じ☆

今日も1日張り切って行きますよー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。