SSブログ

今週やっとドリンク届くそうですー☆

ショサイのエナジードリンクの在庫がそろそろやばいっ!!

足りなくなるよ>_<

って、
実は

こないだ

いつだったかな。。

あ、あったあった

このメールなんですけどねー
スクリーンショット 2015-07-22 0.12.10.png


ドリンクの生産?出荷?
が遅れているっていう

ショサイのサポートからのメールです^^:

ちょっとー!!!
それ!さすがに困るんですけどーーー!!

。。。てのが、、
実は、前回はじめて

4週間定期購入から→8週間の定期購入へ

変更したばっかりだったんですよー;

なので、、、

ちょっと在庫不足なのにーーー!!!

私の計算が狂うではないか!?

と焦りつつ。。。

今ある在庫を

ちびちびと

ちびちびと

ほんの少しづつ

消費しておりましたよ>_<

んで、今日が7月21日。。。

そろそろか?

今月中に来るのか??

どうにも気になってしまったので

今日、

ショサイのサポートデスクに電話しちゃいましたよー!!

フリーダイヤルですしー!!

サポートの方は

やっぱり親切に
的確に教えて下さりましたよ♪


今週は月曜日が祝日だったこともあり

ちょっと遅れているみたいですが。。。。


どうやら今週中には
到着するみたいですよー☆

これは嬉しい♪

はぁ。。。
よかった♪(´ε` )

とりあえず

在庫切れにならずに済みましたよ☆


ずっとケチケチ飲んでいたので

今夜は張り切って
多めに飲んじゃおっと♪

うふうふ☆

ショサイのXEエナジードリンク
本当に美味しくて
しかも体に良くって

すごく元気になれますよん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。