SSブログ

そろそろ夏バテやばくないですかー?

まさに夏本番!!!!←って感じの暑さが続いてますよねぇ??

今日なんてほんっとに暑かった( ;´Д`)

車の運転中なんて
もうほんと溶けそうでした( ;´Д`)

エアコンなんてなんのその!

またオーバーヒートしちゃうんじゃないかと思って
ヒヤヒヤしましたよ( ;´Д`)

ま、とりあえずは元気ですけどね^^

でも、とにかく何もしていなくても
汗の量がハンパないっ!!

タオルを首や頭に巻いてても
(汚い話で申し訳ないのですが、、)

あっと言う間に
汗でべちゃべちゃになってしまいましたよ( ;´Д`)


こうなってくると。。
熱中症が怖いですよね( ;´Д`)


熱中症対策でとても大切なのは

だれでも思いつくことですが

やっぱり【水分補給】ですよねー☆

お水はたくさん飲むのはあたりまえですが。。。

それと同時にとても大切なのは??

【塩分補給】ですよー!!

みなさん、どんな感じで塩分補給を意識していますか?

塩分補給に便利なのは???

私は

これです☆

大好きです♪

スクリーンショット 2015-07-26 23.52.28.png

意外かもですが。。

ポテチって
塩分補給にめっちゃ便利ですよ☆

もちろん!!のりしお一択で( ´ ▽ ` )ノ

塩分補給や

熱中症関係なくても

のりしおのポテトチップはほんと大好きです☆


塩分補給をしたあとは。。。


ショサイのXEエナジードリンクですよー!!!

さっきも暑いお風呂にしっかり漬かった後に
キンキンに冷えたエナジードリンクをのむと

ほんとに生き帰りますよ!!!!

しかも美容と健康に最高に良いのです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。