SSブログ

私にも、まだまだショサイのことで知らないことがあります( ;´Д`)勉強不足でした(泣)

私はXOCAIの製品が本当に大好きで
こよなく愛しております。。

そして
チョコレートはもちろん
エナジードリンク
プロテイン
ショフォリア美容液まで

いろいろ試して楽しんでいます。

なので、製品の良さ?
効果??
使った結果??

そんな内容は毎日感じたことを書きながら

ショサイ製品がこんなに良いものであーーーる!!

ということはしつこくしつこく毎日書いているのですが。。。。

この製品をご紹介させていただく
システム上のこと??
ネットでの申し込みのこと?

など
いろんな仕組み上のことになると

からっきし詳しくないので

本当にまだまだ勉強だなぁ。。と思うのですが^^;

実はね??

私がこのブログとか
リアルのお友達とかに

ショサイ製品をご紹介させて頂いて
その方が
私の紹介で
会員登録ナシで
ショサイ製品を単発で注文してくださった場合にはですね

私naocoのところには

いつもはこんなメールが届くのですよー。

スクリーンショット 2015-07-27 23.52.51.png


内容を読んでくださればわかると思うのでですが。。。

とにかく誰か?が
私のご紹介で購入して下さったことはわかる内容なのですけど

その方の
お名前とか連絡先などは
私にはわからないようになっております☆

お住いのおおまかな地域だけはこんな感じでわかるんですけど

これ以上の詳しい情報は
私には何もわからないのですよー。

なので、この私のブログページから購入したからといって
後々になって
「もっと買えー!」とか
「継続して買えー!」とか

naocoから直接何か
執拗なセールスメール攻撃に遭うなんて心配は
一切ございませんので

もしもショサイ製品のお試しをご検討中の方も
どうかご安心くださいね(笑)

んでね?
このメールが届くこと前提で

今日
実はちょっとだけ
びっくりしたことがあったんですよー!

これはね?
まだ、ショサイのサポートに電話して聞いてみていないので
定かではないのですが。。

どうやら、私のご紹介でご購入くださった場合でも

このようなメールが届かない場合があるようなのですよー!

続きはこちらです☆










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。