私は
XOCAIの製品が本当に大好きで
こよなく愛しております。。
そして
チョコレートはもちろん
エナジードリンクや
プロテインや
ショフォリア美容液まで
いろいろ試して楽しんでいます。
なので、製品の良さ?
効果??
使った結果??
そんな内容は毎日感じたことを書きながら
ショサイ製品がこんなに良いものであーーーる!!
ということはしつこくしつこく毎日書いているのですが。。。。
この製品をご紹介させていただく
システム上のこと??
ネットでの申し込みのこと?
など
いろんな仕組み上のことになると
からっきし詳しくないので
本当にまだまだ勉強だなぁ。。と思うのですが^^;
実はね??
私がこのブログとか
リアルのお友達とかに
ショサイ製品をご紹介させて頂いて
その方が
私の紹介で
会員登録ナシで
ショサイ製品を単発で注文してくださった場合にはですね
私naocoのところには
いつもはこんなメールが届くのですよー。
内容を読んでくださればわかると思うのでですが。。。
とにかく誰か?が
私のご紹介で購入して下さったことはわかる内容なのですけど
その方の
お名前とか連絡先などは
私にはわからないようになっております☆
お住いのおおまかな地域だけはこんな感じでわかるんですけど
これ以上の詳しい情報は
私には何もわからないのですよー。
なので、この私のブログページから購入したからといって
後々になって
「もっと買えー!」とか
「継続して買えー!」とか
naocoから直接何か
執拗なセールスメール攻撃に遭うなんて心配は
一切ございませんので
もしもショサイ製品のお試しをご検討中の方も
どうかご安心くださいね(笑)
んでね?
このメールが届くこと前提で
今日
実はちょっとだけ
びっくりしたことがあったんですよー!
これはね?
まだ、ショサイのサポートに電話して聞いてみていないので
定かではないのですが。。
どうやら、私のご紹介でご購入くださった場合でも
このようなメールが届かない場合があるようなのですよー!
《
続きはこちらです☆》
2015-07-27 23:55
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
[編集]
コメント 0