SSブログ

で、XOCAIについて何が勉強不足だったのか?というとですねー。

昨日、なんとなく内容を書きかけで
投稿ボタンを押してしまっていたようです^^;

昨日の投稿だけでは
私の何が勉強不足だったのか?

よくわからない終わり方でしたね(苦笑)

では、
昨日の続きです^^;


実は、昨日ね?

読者さんのお一人からメールを頂いたのですよー♪

N様ありがとうございますねー♪
こんな内容です☆
スクリーンショット 2015-07-28 10.16.32.png

おぉーーー! 嬉しい♪( ´θ`)ノ
読んで下さっているのですねーーー!!

ちなみに
この美意識高い読者様は
以前にも話題にさせて頂きましたこの方です☆

このメールを読んでいて

すんごくすんごく嬉しかったのですけど。。。
読んでいるうちに
「あれ?いつの間にチョコ注文して下さったのだ??
  私のところにはそんなメールは届いていないぞー??」

というのも、
昨日も書いたように

誰か?が私のご紹介や私のサイトからご購入して下さった場合
「あなたのご紹介でXEエナジードリンクを関西の人が購入してくれましたよー♪」みたいな感じの
メールが届くんですよー。
購入者さんの細かい情報は一切含まれていないので
誰が購入なさったのかまではわからないんんですけど
どんな品物を買って頂いたのか?はわかるんですよー。

ま、その詳細はこんな感じです☆

なのに、この方がご注文下さったであろう時期にに
そのようなメールが届いた記憶が無いのです( ; ; )

あれ?あれ?
どこで購入したのかな???

とお返事でお聞きしたのですが。。。

実はこの方
以前お渡しした

FAX注文用紙を利用して取り寄せて下さっていたそうなんですよー♪♪


これは嬉しい!!!
そういえば。。。この方
ネットでの注文が苦手とおっしゃっていたのを思い出しましたーーーー!!

というか、そんなことも忘れていたなんて
ほんと、失礼いたしました( ;´Д`)

情けないです( ;´Д`)

スミマセン>_<

ネットでの注文が苦手な方の為に

簡単にプリントできる
FAX注文用紙のダウンロードページも用意したのも忘れていましたー!!!

FAX注文用紙はコチラです☆

と、いうことは、、、??

ネット注文では無く
FAXでご注文頂いた場合は

「あなたのご紹介でXEエナジードリンクを関西の人が購入してくれましたよー♪」みたいな感じの
メールが届かないのか!!!!!???

という事実を初めて知ったのでした( ; ; )

今回
N様には
私にこのような経験をさせて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいですー!!

本当に、ありがとうございましたー♪

そして、失礼いたしました(⌒-⌒; )

ちょっとこの辺のことを
ショサイのサポートにまた質問してみようと思います☆

詳細がわかったらまたここに書かせていただきますねー♪


今日は、東京と福岡から取引先のお客様がいらっしゃるので
体に良いショサイのエナジードリンクを飲んで

暑さに負けずにハリキッて行ってきまーす☆

ほんと、XEエナジードリンクさまさまですよ♪( ´θ`)ノ

夏バテ知らずです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。