SSブログ

戒めのために4日間に食べ過ぎたものを書いていこうと思います( ; ; )

ダイエットカテゴリに書いてはみたものの。。

今日書き留めておこうと思っているのは
食べ過ぎの話なので。。
全くダイエットとは無縁の話でございます^^;

昨日
東京と福岡から取引先のお客様がいらっしゃるので
とかきましたよねー?

実はこの方たち。。

お仕事大成功の慰労会的な?旅行?
社員旅行?として
4日間大豪遊予定の方々たちで。。

んで、彼らの希望はというと?

「とにかく食い倒れたいっ!!!」

というのがお望みなのですよ^^;

私は
それに一緒にお付き合いするために。。。

それまでにできるだけ食べる量を減らしておこうと思って

先週までは
1日一食に抑えて
それ以外の食事は
XOCAIのプロテインとフルーツを混ぜたもので我慢して過ごしていたんですよー。

とはいえ。。

昨日からのその慰労会の方々達と
私もいっしょに同じ量を食べているのですよ^^;

罪悪感というか
怖いというか

後でこの大量に食べちゃった分を取り戻せるのか?

どうやって取り戻せるのか??

ということを振り返る為にも

書き留めてみようと。。。

でも振り返るとちょっと怖いなぁ。。。

昨日のお昼に到着後

まずは。。。

「なかた屋」のつけ麺

スクリーンショット 2015-07-29 23.39.41.png

その後すぐ食べたのが、、
アンドリューのエッグタルト一個。
スクリーンショット 2015-07-29 23.44.04.png

その後に食べたのが。。
ハーブスのブルーベリーのタルト??
スクリーンショット 2015-07-29 23.46.19.png

その後にたべたのが。。。
てんてこのお好み焼き(キャベツベース 豚)
ここは広島焼き系ですねー☆

スクリーンショット 2015-07-29 23.48.31.png

この後、ロイヤルホストのコーヒーゼリーを食べようとして
ロイヤルホストのパーキングまで入ったものの

もう閉まっていて食べれませんでした^^;

てか、まだ食うんかーーーーーいい!?
ってかんじですよね^^;

はぁ。。。やっぱり

振り返るだけで

こわい( ; ; )


けどね??
これら
貴重な4日間の短い関西滞在で

私が厳選したものばかりで
ぜひぜひ食べて頂きたいものばっかりですので

関西にお越しの予定があるかたも
関西にすでにお住いの方々も

ぜひぜひ食べて頂きたいのですーーー!!!!

どこも本当に美味しいですよ☆

はぁ。。。これ、ぜってー太るな^^;

どのぐらいで取り返せるのだろうか。。。。。

こわーい>_<

来週からダイエットせねばー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。