SSブログ

2日目の食べ過ぎ内容と日焼け対策に有効なアイテム

はぁ。。2日目の戒め。。。

1日目は
昼から夜までの間に
1日でこんなに食べてしまったという話を書きましたが

2日目の内容も

自分への戒めの為に書き留めておこうとおもいます^^:

じつは御一行様のたっての希望で

2日目はUSJだったのですよ^^;

この暑さで

しかも夏休みのテーマパークですよ^^;

とにかく暑くて死にそうでした^^;

私、事前に
日焼け対策をものすごく悩んでいたのですが。。

私ね?じつはあんまり日焼け対策しないんですよー。

何が理由かというと

日焼け止めで肌が荒れるという残念な超軟弱肌なのですよ^^;

なので、
できるかぎり日焼け止めは塗りません。

んで、ミネラルファンデの日焼け止め効果のみに頼って

とりあえず顔は保護します^^;

あとは腕やら足やらですが。。。

このへんは変な手袋もしたくないですし
変な帽子もかぶりたくない。


なので、本当に何にもしません^^;

でも、たぶんですが
抗酸化物質をドリンクやらチョコやらプロテイン
毎日飲みまくっていますので

思ったより日焼けしませんよ?
これって何気に凄くないですか???

以前に飲む日焼け止めの話を書きましたが
少しこの原理にも似ているのかな?と勝手に考えておりました^^;

とはいえ、炎天下の中を歩きまくらないといけないテーマパーク遊びなので

日傘か?とも思ったのですが

並んでいるときに日傘ってすんごい迷惑ですよね???
セルカ棒が危ないやら何やら言っている昨今ですので

日傘だってきっと嫌われるに違いない!と思いましたので

今回私が選択したアイテムは
「タオル」です^^;

いやね?これね?

けっしておしゃれではないですよ??
けどね?

すんごい便利アイテムでしたー!!

できればバンドのライブタオルとかがオススメです☆

私はなんとUSJなのに

マキシマムザホルモンのタオルを首からぶらさげて行ってやりました(苦笑)

こんなタオルです(笑)

スクリーンショット 2015-07-30 12.46.35.png

首からかけたり

日が当たるときは腕まで隠したり。。。

時々汗を拭いたり☆


ああいうテーマパークのお供には
ぜひ
ホルモンタオルをー!!!(笑)


では2日目に食べたものを発表!!

USJに行く前に

まずカレー堂のバッファローカレー!!!
スクリーンショット 2015-07-30 12.49.44.png

移動中に福岡からのお土産で頂いたパウンドケーキ!!
スクリーンショット 2015-07-30 12.54.07.png

スクリーンショット 2015-07-30 12.54.18.png

手作り感たっぷりですんごく美味しかったです☆


んで、USJの中で
31(サーティーワン)のキャラメルリボンアイス!!
スクリーンショット 2015-07-30 12.51.30.png

USJが終わったら
十三の請来軒(チンライケン)の焼肉!!!

スクリーンショット 2015-07-30 12.59.12.png

それで帰ろうと思ったのですが。。。
そのあとに

スクリーンショット 2015-07-30 13.01.14.png

ロイホのコーヒーゼリー。。。。。

はぁ、、、またまた食べ過ぎたか( ;´Д`)

とりあえずショサイチョコ食べよ♪

んで、今日は有馬かぁ。。。

豪遊三昧やな^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。