SSブログ

3日目は有馬温泉なんですよー。(私はお金出していません^^;)

3日目の自分への戒めで食べ過ぎ内容を今日も書き留めようと思います。

有馬の高級な旅館へ来ています。。。

一泊一人7万円????!!!

という噂です。。。。

高い。。高すぎる。。。

ま、私は一切の出費はナシなのですがね^^;

自分では絶対に泊まれないので

あえて恥ずかしげもなく写真を撮りまくりましたよー。

有馬の「兆楽」というホテルの中の

さらに「はなれ?」のような

なんと一戸建て??のようなお部屋なのですよー!!
そりゃ7万もするわなぁ。。。


それにしても高い^^;

ま、せっかくなので

今後の皆様の参考になれば?
ということで

画像をあげちゃいます☆

どうやら?

個室に「金泉」も「銀泉」も備わっていて

この個室から一切出る必要のない特別な温泉宿なのですよー。

お部屋ー!

スクリーンショット 2015-07-31 10.25.49.png

寝室ー!
スクリーンショット 2015-07-31 10.26.02.png

金泉へいく階段(これもお部屋の敷地内☆)
スクリーンショット 2015-07-31 10.27.10.png

金泉の中ー☆
スクリーンショット 2015-07-31 10.27.24.png

足湯♪
スクリーンショット 2015-07-31 10.26.43.png

はぁ。。広かったなぁ。。

あんまり食べすぎるのが怖かったので

朝からは
エアニジードリンクと
プロテインだけにしときましたー☆

んで夕方からは

有馬での懐石料理☆
お品書き

スクリーンショット 2015-07-31 10.43.44.png

前菜的なやつ?
スクリーンショット 2015-07-31 10.39.49.png

んで、これは八寸って言ってたと思うー。
スクリーンショット 2015-07-31 10.40.13.png

鮎??
スクリーンショット 2015-07-31 10.41.36.png

スクリーンショット 2015-07-31 10.41.23.png

スクリーンショット 2015-07-31 10.41.46.png


お肉もおいしかったなぁ。。

スクリーンショット 2015-07-31 10.42.25.png

これは柳川風??
スクリーンショット 2015-07-31 10.49.36.png

スクリーンショット 2015-07-31 10.42.46.png

足湯は滞在中に10回以上は入ったんじゃないかな(笑)


あー、極楽極楽♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。