SSブログ

どこのラーメンかというお問い合わせがあったので。。

昨日は
先週一週間ずっと食べ続けた結果
口内炎が出来てしまった話を書きましたが。。。


その食い倒れ週のフィナーレを飾った

このラーメン
スクリーンショット 2015-08-02 23.50.39.png

の話をさらっと書いておいたところ

「それはどこのラーメンだ?!」

という問い合わせがありましたので

一応書いておこうと思います☆

これね、

上に乗ってるのは生肉なのですが。。

じつはこれ、松阪牛なのですよーー!!

その名も

「松阪牛麺」です!!←まんまですが^^;

松阪牛麺 西宮本店

ですよー☆

2合線沿いにございます☆

芦屋と西宮の境目ぐらいにあります☆

近所のダイエーのパーキングに止めれば
パーキング代少し出してくれます^^

これね

見た目の衝撃といったらないじゃないですか??!!

なんと言っても
乗っかっているのは【生肉】ですものね^^:

しかも、お店の中に入った瞬間

生肉のにおいがします^^;

高級スーパー(うちの近所でいうとイカリスーパー)の
お肉コーナーみたいなにおいです^^;

新鮮なお肉のコーナーのにおいなので

決して腐ったにおいがするわけではありませんので

そこまで不快なにおいではないのですが。。。


とてもラーメン屋さんのにおいとは思えません^^;

店内へ入った瞬間
このにおいで

「あ;失敗したかな^^;」と思ったのですが

この予想は、、、

良い意味で大きく裏切られましたーーー!!!!

めちゃくちゃ美味いです!!!

なんと言って良いかわからないのですが

今までこんなラーメン食べたことありません!!!

麺も

全粒粉の麺なので

黒いつぶつぶ入っている麺で超健康的な感じですし

美味しい水菜も彩りよく入ってます☆

生肉の上から

あつあつの出汁をかけると

まぜまぜしながら美味しくあっさり頂く感じなのですが

そこまであっさりしすぎておらず

とにかく美味いのですーーーーー!!!

途中でお好みで柚子胡椒なんぞつけながら食べるもよし。
レモンをつぶしながら食べるのもよし。

うーーーー、今すぐまた食べたいっ!

だれかいっしょに行っておくれー!!

。。。。。。

あ;

まずは口内炎治さないとあかんかったんや^^;

とりあえず
ショサイチョコ舐めよっと^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。