SSブログ

生活習慣の乱れを直したいな。。

最近、お付き合い?という言い訳で

暴飲暴食が続いてるんですよねー。

食べ過ぎた日の次の日は

必ずあまり食べないようにしてたんですけど

お腹が(胃袋が)大きくなったのか?

なにかと食べちゃうんですよねー。

今日はまた、ラーメンを食べに行く約束をしているので

昨日は
丸一日で
XOCAIのプロテインとフルーツのミックスジュースを飲んで

あとはお白湯で過ごそう!!←プチ断食。。

と思ってたんですけどねぇ。。

思ってたんですけど。。。

結局梅干しのおにぎりを
計4個も食べてしまいました( ;´Д`)

おにぎり。。。

久しぶりに食べると
やたら美味しいんですよね^^;

一応
あつあつのおにぎりではなく

冷めて
冷やご飯状態になったおにぎりなので

少しはダイエット効果はあるはず←言い訳(笑)

とは思ってるんですけどねー。

いや、断食のつもりがおにぎり4個って
やっぱ問題ありか^^;

この2週間で激やせする予定だったんだけどなぁ、、

ぶーぶー。

あ!
あつあつごはんは
冷やご飯になると
食物繊維に似た成分になるんですってよ☆

そだ、今度おにぎりダイエットについて書こっと♪

今日もショサイの特別なエナジードリンク飲みましたよー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。