SSブログ

安くて良さ気な炭酸水を教えてもらいましたよー♪

炭酸水の美容効果の恩恵を受けたくて

炭酸水のことについて書いていると

安い炭酸水のことを教えてもらいましたよ♪

しかも

楽天っていうのがめんどくさいーって言ってたら

ずうずうしく買ってもらっちゃいました(笑)

いつも使っている炭酸水は

左の水色のやつで

新しく教えてもらったのは右の紫のやつです^^

スクリーンショット 2015-08-14 14.51.51.png

左のやつはよく見るやつですけど

右の紫のはあんまり見かけませんよねー??

楽天の販売ページを見ると??

強炭酸って書いてありましたよー♪

そして

実際は。。。??

強炭酸かどうか?はよくわかりませんが

普通に美味しい炭酸水でした^^

販売ページを確認すると

飲んでダイエット目的を謳っているので。。

私も

3日前から
洗顔に使うだけではなく

暇さえあれば
ゴクゴク飲んで見てるんですけど。。。。

その結果は??


余計にお腹が空くっていうねぇ^^;

炭酸水にはそういう効果もあるらしいですよ??

胃袋やら腸やらが
活性化されるような効果??

ということで。。。

私は洗顔にだけ使っておくことにします^^;

今回購入した炭酸水は


強炭酸水

玖珠の恵み
biora(ビオーラ)

って名前でしたー。

良かったら楽天で安かったので買ってみてはいかが??

私は洗顔したら

化粧水とショフォリアでお顔のメンテナンスしております☆

いい感じですよん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。