SSブログ

読者さんに心配されました(笑)生理前なんすよねぇ^^;

3日?4日?

ブログ更新サボリマクリスティぃで

読者さんの1人に

「ブログ更新しないの??」と心配されてしまいました^^;

重い腰を上げてぼちぼち書こうかな。と。

ていうのもねぇ。。

今、実はねー
また生理前なんですよー。

んでね、

わりと今までも
「そうじゃないのかなぁ??」と思いながら

みとめたくなかったのですが。。

生理前の症状の一つに

なぜか喉が痛くなり
頭痛もして
熱っぽくて(実際に計るとなぜか熱はないのですが^^;)
体の節々が痛いなど

完全に風邪の症状と丸かぶりなのですよ^^;

私はこういう症状の時期が
わかりやすく生理前に起こるので

おそるおそる検索してみたんですけど。。

いるわいるわ

同じ症状で悩んでいる人が^^;

そしてどれも
結局「ホルモンバランスの関係」で片付けちゃってるんですけど

悩んでいる方は
毎月お医者さんへ行って

喉を診てもらって
やっぱり喉が腫れているので
風邪薬を処方されて

毎月「風邪」扱いになるのだとか。。トホホですよね^^;

そして、生理が始まると

その方の喉の痛みもピタッと治るのだそうです( ; ; )

私といっしょです( ; ; )


なんだかなぁ。。。

PMSってなんぼほど症状あるねん!!て感じですよね( ; ; )

つらいなぁ。。。

そろそろ
生理が始まりそうなので

症状が治まることを期待してるんですけどねぇ。。

あ!
気分転換に

髪の色変えましたよー☆

にやにや笑ってる画像にモザイク入れたので

キモさ倍増ですけど(笑)

スクリーンショット 2015-08-29 0.36.55.png


これね、もうちょい落ち着いた色合いにする予定だったんですけど

ちょっとピンクの配合量が多かったようです^^;

あと一週間ぐらいしたら落ち着くとおもうんですけどねぇ。。

このマニパニと
カラーバターの配合については

また後日書こうと思います☆

書くことたくさん溜まってるんですけど。。

なんせ体力なくて
ぐったりなので。。

とりあえずショサイのカカオエナジードリンク飲んで

元気を出そうと思います( ; ; )




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。