SSブログ

ロイホのコーヒーって、オーガニック豆使てるそうですよー。

オーガニックて別に無農薬ってわけではないって話は前に書いた記憶ありますけど。。

オーガニックとときくとわりとイメージ良いですよね??

実は今日
またまた父ちゃんの病院デーで、

今日はCTの検査するだけだから

ま、別について来なくてもよかったっちゃぁ良かったのですが。。

どうせ車に乗ってわざわざ大阪の病院まで行くことだし

一人で乗って行くのがもったいないんでしょうね^^;

ハッキリとは誘わないのですが

「なおちゃん、大阪行くんなら乗せてってやるよ?」って言われたので

CTだけですが
もしかしたら検査後に運転とかすんのも
しんどいかもなー?とも思ったので

一応ついて行くことにしました(笑)

早く早くと急かされて

大急ぎで準備して出かけたのに。。。。

検査の時間が15時に対して
到着したのが13時45分(笑)

めっちゃ時間あまてるやん^^;

なので!
そこは定期のロイヤルホストでの時間つぶしですよ(⌒-⌒; )


ロイヤルホスト2時間パーキング無料で
病院のすぐ隣にあるので
ホント便利なんですよねー。

コーヒーだけ飲もうかと思ったんですけど

ランチタイムは300円以上のものと一緒に頼むと
ドリンクが200円弱になるので

これがまたまた悩ましいところなのですが、

コーヒーだけにしようと思いながら。。。

結局コーヒゼリーサンデーとアサイーヨーグルトを1個づつ
それぞれ
ドリンクバー付きで注文してしまいました(⌒-⌒; )

結局二人とも2点注文してしまったので
これって、もしかして?
ロイホの思惑通りなのでは??

ま、いっか(⌒-⌒; )

ロイホのコーヒーゼリーサンデー

ほんとめちゃくちゃ美味しいですよー!!

機会があれば絶対におすすめですーーー!!

そこで、ドリンクバーのコーヒー
私も父も
あまり濃いものが苦手なので

アメリカンを選択したのですが。。

これがね?

意外や意外

めっちや美味しいんですよー!!

ま、別に私は特別コーヒー通ってわけでもないのですが

ほんとに美味しのですよ☆

んでね、父ちゃんも
美味しいと感じたのでしょうねー。

店員さんに絡む絡む(笑)

普段からおしゃべり好きなので

いちいちお店の方には絡むのですが
今回は
「このコーヒーは本当に美味しいねー!?これはこだわりのコーヒーですね??」
ってきいたんですけど

「そう言って下さって嬉しいですー!当店のコーヒー豆はこだわりのオーガニック豆に最近変更したんです!なかなか皆様気づいて頂けないのですがその辺のドリンクバーで使うような豆ではないんですよー!」

というような感じのことをおっしゃったのですよー!

なんとなく美味いと思ったロイホのコーヒーに

そんなこだわりが隠されていたとは。。。

ちょっとおどろきでした( ´ ▽ ` )ノ

ロイホ、最近
絶対頑張ってると思うんですよねー。

普通のファミレスよりちょっと高いだけの価値はあると思いますよー☆

ファミレスを選ぶなら

私は必ずロイホです( ´ ▽ ` )ノ

べつに、ロイホの回し者ではないよ( ´ ▽ ` )ノ


アサイー製品選ぶなら
アサイー効果とカカオ効果のダブル摂取で
ショサイのほうがお得ですよん☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。