SSブログ

口臭に悩んでいませんか??ショサイチョコ良いですよー!

口がクサイーーー!!

でもどうすれば??

歯も磨いているしなぁ。。。

という方に!!

歯磨きはもちろん重要です。

ですが、「磨き過ぎ」はよくありません。

磨き過ぎて歯を減らしてしまうのも良くないと思います。

でも、磨かないと口臭が。。

という方
フロス使ったことありますか?

スクリーンショット 2015-09-14 14.10.45.png

まずは、フロスを使って歯間の食べカスを取り除くことが大切だと思います。

フロスを使ったことのない人が
初めてフロスを使った時の衝撃と言ったらないですよ(笑)
クサイの大豊作でびっくりと言っていた友人がいました^^:

もし、
フロスが難しいようであれば
糸ようじ的なものも便利だと思いますよー。

スクリーンショット 2015-09-14 14.11.09.png

そして、
歯間ブラシ

スクリーンショット 2015-09-14 14.12.52.png

この歯間ブラシって
中心が金属なので私苦手なんですよねー。


なので、私の愛用品は
柔らか歯間ブラシです☆
サイズはSSSがおすすめですよー!!

スクリーンショット 2015-09-14 14.16.01.png

これなら金属が歯に当たるゾワッとした感じがしませーーん!!よっ♪

まずは
これらの歯磨きアイテムを
全て駆使してみて

それでも
それでも?
口がクサイていう人はーーーー!!!!!

どうぞ、ショサイのXOCAIチョコレートを毎日舐めて見てください!!!

嘘みたいに思うかもしれませんが

これで実感した人私はたくさん知ってます。

XOCAIのチョコは
普通のチョコレートとは
製法が全く違う特許製法ですので
抗酸化物質の量が全く違いますす。
白いお砂糖を使っていません。
科学的な油脂も使っていません。

なので、口内炎が早く治ったり
不思議な効果があるのですよー♪

口臭に悩んでいる人
毎日ショサイのチョコレートを舐めて
唾液をたっぷり出して


口臭が無くなる実感して欲しいなー。

お試しチョコ欲しい方は
naocoへメール下さい( ´ ▽ ` )ノ

すぐに欲しい人は
このページから購入できますよん♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。