SSブログ

よく考えたらスクワットする癖つけてから一ヶ月経っておるゾ?!

先月
スクワットする話書いてから
いつの間にか一ヶ月!?

時間が経つのが
早くて怖い( ;´Д`)

よくよく考えたら
最初の数日はちょっと

おしりやら
太ももやらが筋肉痛だったのが

今はなんともなーーーい!

ぜんぜん筋肉痛にならないし

むしろ

スクワットしない日のほうが
気持ち悪い感じです^^;

これ、いい感じな気します。

垂れ垂れおしりの写真撮っておけばもっと違いがわかったのでしょうがー。

太ももやらおしりが

硬くなった感じですよー☆

先月

プリケツはみ出ぎみだった同じパンツ(下着のね☆)が

歩いて動いても

プリケツはみ出にくくなった感覚・実感が

自分でもありますので

あきらかに

おしりは鍛えられているはずです。

ちなみにこの画像は
たった25日での結果だそうですよー。
スクリーンショット 2015-08-17 17.12.50.png

一日に250回スクワットをする!!!!


なんて決めてしまうと絶対に続かない自信があったので

私の場合は

ちょっとトイレに立ったついでに15回×5回ぐらいはトイレ行く??

ちょっとコップ一杯分のお湯を沸かしている間に15回×4回ぐらいは沸かす?

ちょっと冷蔵庫へ氷を取りに立ち上がった時についでに15回×2回ぐらい?

ちょっと携帯の充電器取りに行ったついでに15回

こんな感じでちょちょこやれば

しらずしらずに

200回ぐらいやっているもんですよー。


こんなやり方だったら

なんとか続きそうな気しませんか??

スクワットおすすめですよ☆

チョコ食べながらやるのはもっとオススメ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。