SSブログ

明日、久しぶりに氷室神社へお手紙を届けに行くんですよ☆

今回はバレンタインではありませんが
久しぶりに
氷室神社へお参り代行の依頼メールを頂きましたよー♪

この方は、婚活中の男性だそうです^^

プライバシーは大事なので
モザイクかけましたが。。
頂いたお便りはこちら☆

スクリーンショット 2015-10-16 10.37.11.png


この方ね
ほんと、すごい良い方なんですーーーーー!!!

なんというか
めちゃくちゃ優しいんですよ>_<


お代を頂いて
依頼してくださっているのにもかかわらず

私の体調を気遣ってくださったり。。

お送りした用紙に弁天様宛のお手紙書いて
それを同梱のレターパックに入れて返送してくださるのですが
その中には

可愛いキュートなものを添えて下さっていたり

もうね、この方
超お会いしたくなっちゃいました♪

氷室神社の弁天様のご利益で
良いご縁にに巡り合えたらいいですね^^

そっかー、婚活かぁ。。。

婚活にも良い効果が期待できるのかもしれないですね!

今、見ると
この最初のお便り
9月に頂いてたんですね^^;


ほんと、私の都合でお待たせして
申し訳ございません(/ _ ; )

それでも
お待ちいただけたり
私の出かけやすい体調や
現地の坂道状況まで心配してくださるんですよ>_<

明日は

しっかりとお祈りして

しっかりとポスト投函


しっかりと写真撮影もさせていただきますからね( ´ ▽ ` )ノ

氷室神社お参り代行はこちらです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。