SSブログ

ココナッツオイルが流行っていると思ったら、ココナッツチップスも??

やっぱ良いオイルを使おう!!!という流れがあるようですねー☆

今や、オリーブオイルを日常的に使うのは当たり前ですが‥

最近は
女優さんやモデルさんの間で大流行りの
ココナッツオイルに注目している人も多いのではないでしょか??

私、料理とかにはちょっとニオイがきついので

どうもココナッツ「オイル」まではなかなか買うところまで行っていないのですが‥

先日

なんとなく入った業務スーパーで見つけた

ココナッツチップスを気軽に買ったのですが


これがなんともウマイのですー!!!

ほんと、めちゃくちゃおいしいですよ☆

しかも業務スーパー安い!!!


どうやら?
ヒルナンデス?とやらで

はるな愛ちゃんがコストコのココナッツチップスをおすすめしてたらしく

そこから大流行りしているのか??!!

私、NHK以外あんまりテレビ見ないんでぜんぜん知りませんでした^^;

私が

業務スーパーで買ったのは

株式会社フジサワってとこが輸入してるのかな?

タイのココナッツみたいです^^

これこれー☆
スクリーンショット 2015-10-31 11.24.35.png

どのココナッツチップスにしようか悩んだら
ぜひともこれを買ってくださいませー!!!!

ほんっと美味しいですってばー☆

お口の中で
チビチビ噛むと

ココナッツの旨みがジュワーってお口に広がります♪

おすすめです☆

ココナッツオイルも

太りにくい油なので

カカオバター同様おすすめです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。