SSブログ

ヨーグルト×炭酸→いけるかも?!もちろんショサイのエナジードリンクです☆

ショサイのエナジードリンクは
普通のエナジードリンクとは全く異なるドリンクでございます!!
ということは何度も何度も書いておりますが

今朝から
飲みたいなぁ飲みたいなぁと思いつつ

どうしても一人で一本は多いんですよねー。

悩んでたら
いっかり日付が変わるような時間になっちゃって

んで結局飲むっちゅうね^^;

なら朝に飲んどけやっちゅう話なんですが

ではでは

どんな感じで飲もうかな??と悩んでいたところ

あ!そういえば
寝る前にヨーグルト食べるのが整腸的にもよかっちゅー話があったような?

というか、最近毎日のように
ココナッツチップス入れたヨーグルト寝る前に食べるのが流行ってたんですが

今日はすでに
ココナッツチップス
夕方にぼりぼり食べちったから

もうこれ以上食べるのものなぁ‥と、いうことで

ヨーグルトと
朝から飲みたかったショサイのエナジードリンクを
ちょっとお試しで混ぜて飲んでみる気になったのですわー。

炭酸とヨーグルトって

どうなんや?とも思ったのですが

よく考えたら
そんな感じのカクテルとかもありますよねー??

以外とイケますよー!!

スクリーンショット 2015-11-13 0.18.15.png

ヨーグルトはもちろん無糖を使います

ソーダとの割合なんか適当です(笑)

たぶん半々ぐらいかなー。

味の無い炭酸水もちょっとだけ混ぜましたけど

ショサイのエナジードリンクのベリー類の味が
ええ具合にヨーグルトとこれがまた合うんですわ(*^^*)

超オススメですよーー!!

これ、朝食とかにしても

めっちゃ元気になりそうですよ☆

今夜もちょっくらお仕事が捗りそうな予感です☆

あと1時間ぐらい頑張るかね^^

naocoにお気軽にメールくださいな☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。