SSブログ

乳首があまりにも痒いの‥肌潤糖ってのを買ってみました^^;

恥ずかしい話なのですがね?

私ね、生理の周期にあわせて

時々乳首がめちゃくちゃかゆくなるんですよね^^;

これね、ほんとにヤバイんです^^;

マジでね、笑い事じゃないですよ>_<

たぶんねー、今寒くなってきて

乾燥がやばいじゃないですか?

なので、その影響も手伝ってか

とにかく痒いんです>_<

さすがに直でボリボリ掻きむしることはないのですが

ついつい

服の上から掻いてしまっているようで‥

汚い話なんですが‥

無意識に掻いちゃったことで

カサブタの一歩手前?ぐらいに皮膚が固くなってて‥

とにかくツライのです>_<

ここまで掻く前であれば

以前書いた

ショサイのアンチエイジングクリームでなんとかなってたかもしれないのですが

これ以前書いたやつです

せっかくの保湿やこのクリームの効果をしっかりと発揮させるには

まずその土台作り!!!

ということで

この固くなった角質をなんとか柔らかくしたい!!!

ということで

探しに探しまくった結果

これだー!!!!と思って探し出したのが

この肌潤糖ってやつです。

スクリーンショット 2015-12-03 15.17.26.png

さっき注文したばっかりなので

まだ試していません^^;

もちろん使い心地など

またお知らせしますねー☆

私購入したのは

かゆい場所がデリケートな部分というのもあるので

アトピー用?みたいなほうを選んだのですが


これには

クリアというニキビ用??みたいなタイプもあるようですよ^^

スクリーンショット 2015-12-03 15.17.54.png


効果あるといいなー。

肌のターンオーバーを考えると

28日は根気良く頑張ってみようと思います^^

あとはとりあえず
届くまで抗酸化物質を補っとくかなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。