SSブログ

肌潤糖届いて、2回つかってみましたよ♪

相変わらず‥

かゆいんですよね>_<

かゆいところは

ここの話なんですけど^^;

こないだNHKの有働アナの朝の番組あさいち?でしたっけ?

あれでも同じような悩みの人の特集やってましたねー。

はぁ、、本当にツライ>_<

どうにか治らないもんですかねぇ。。

そこでいろいろ検索した結果出てきたので

肌潤糖ですよー。

こんなパッケージのやつです。
スクリーンショット 2015-12-03 15.17.26.png

小さな小さな
アイスのスプーンみたいなのが付いてたので

それですくって
手のひらに取って

水でペースト状にして

かゆい感想した部分へ軽く塗り込む?感じで馴染ませて

その後そのまま2分ほど放置して

ぬるま湯で2回ぐらいゆすぐ。

それだけです(*^^*)

仕上がりは‥

いい感じですよ^^

しっとりします。

思ったより良いとは思います^^

ですが‥

私のかゆい箇所に効果があるか?どうか?で考えると‥

まだたった2回しか使っていないので

わかりません^^;

けどね、

やっぱりぴっちりした服着といたほうがいいみたいですね^^;

胸回りがカパカパした状態にしておくと

どうも擦れて痒くなっちゃうんですよね^^;

んで、どんどんかぶれが酷くなってくる感じで‥

はぁ、、これ、アレルギー反応みたいになっちゃってるんですよねー。

プクプク腫れてる感じになって

なんだかかさぶたっぽくなっちゃってます>_<


あ!でもね、

この「かさぶた」みたいに皮膚が硬くなっちゃてる部分に関してなのですが

皮膚がかたくなっちゃってるところに関しては

この肌潤糖はすごく良いかもですよー!!

これ使うと
硬い皮膚がすぐに柔らかくなって
余分な皮膚?というか本来取り除かなければならないかさぶた部分?が

わりとすぐに綺麗になります^^

とりあえずは‥

今後の状態に期待ですね☆

また、ご報告しまーす!!

いまのところオススメです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。