SSブログ

マツコさんの番組ににチョコオタクの楠田枝里子さん出るんですってー!!

いやー!!
もう1月も12日ですってよー!!

お正月気分が抜けきらないまま
もう一月もなかば‥

あ、あけましておめでとうございます!! ですね^^;

ぜーんぜん更新しないまま

さきほどボケーッとテレビを眺めていると
TBSの
今夜?夜8時からの
マツコの知らない世界 2時間スペシャル内で
「マツコの知らないチョコレートの世界」のコーナーを

あの、チョコレートオタクで
チョコレートダイエットの本も出していらっしゃる

楠田枝里子様が
お出になるというじゃぁありませんかー!!

普段
NHKの猫ちゃん番組程度しかテレビに興味のないわたくし

このコーナーはかなり楽しみですーーー!!!

楠田枝里子さんの本については

私も以前購入して読ませて頂きました☆


たしか、
ここにも書いたはず!!!

ショサイの体によい美味しいチョコ好きの私にとっては
もんのすごい興味のあることたーーーーーくさん書いてありましたよー!!

チョコレートダイエットの本.png

"チョコレート・ダイエット"の本 楠田枝里子さんが書いてます。 

っていうページと

”チョコレートの奇跡”という本を楠田枝里子さんが書いてます。

ってページに

楠田さんのことは書いているのですがー。

てか、この方

なるほどザ・ワールドの時から

全く「老化」を感じないと思いません????

わたし、ぜったいに

チョコレートのせいだとおもうんですよねー。
わりとまじで。
うん。

綺麗ですもん。

てか、幾つなのだ???この人?

ちょっとwikiってみますか‥






1952年生まれって書いてある( ? _ ? )

え?え?

62歳だそうですよ( ? _ ? )


なんでー!!

いや、カカオの抗酸化効果
おそるべしやなっ( ;´Д`)


皆様にも
ヘルシーチョコレート生活を

全力でおすすめしたしますー!!!!!

カカオの効果は
楠田さんが証明してくれておりまーーーす!!

美味しいヘルシーチョコを選べば
嫌でも「ヘルシーチョコレート生活」は続きますよ^^

だって、美味しいので
毎日体が欲しがってしまいますので^^

ではでは

どうぞ
今年もショサイ製品とnaocoを
よろしくお願いいたしまーーーす!!!!

ショサイのヘルシーチョコレート☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。