SSブログ

マンモグラフィーの結果が届いてましたー!

市から
乳がんの検診の紙が届いていたのでー、

やっとこさ
重い腰を上げて
行って参りましたよ♪( ´θ`)ノ

というのも
今月の2月の9日。

もう、今日は26日!?

すっかり忘れておりましたよー。

検査したこと自体^^;

半月以上?も結果に時間がかかりました^^;

私が検査して頂いたクリニックの先生だけじゃなくって

ちゃーんと検査機関の先生も見て
判断してくれるらしく。

こんな検査、まともにしたことなかったので

大丈夫とは予想していても

なんだか

ドキドキするもんでございます>_<


検査結果 の 封筒 開けたら

ぺらっぺらの紙(笑)に

さらっと

1. 今回の検査で精密検査は不要です。

のとこに丸つけてありましたよ^^;

スクリーンショット 2016-02-26 1.31.09.png


なんか、、、「雑」、、、笑

ま、なんともなかったから良かった♪よかった♪

あたし、よく考えたら
初 マンモグラフィー だったんですけど

あれ、
肉少ない人
ちょっとしんどいかもしれませんよ^^;

いや、肉多くてもしんどいのかな??


技師さんにもよるのかな^^;

なんか、スパルタな技師さんで

すんごい怖かったですよ^^;

右向け!息止めろ!
動くな!動くな!って

何度も言われて叱られました(苦笑)


私の体の体制が悪かったんかなぁ‥

乳をぎゅっと挟むのは
そんなに痛くありませんでしたよー☆

こんな適当な感想でも

初マンモ行く人の参考になるかな^^;

お気軽にnaocoにメールくださいな☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。