SSブログ

エナジードリンクではありませんよ?ヘルシーエナジーですよ☆

私のブログのタイトルにもなっている

XOCAIのエナジードリンクの名称が変わるんですってよー!!

てか、聞いてないよー(笑)

どうしよう、、、

ブログの名称も変更したほうがいいのかな^^;

変更の理由は
メールで届いてましたよー♪
スクリーンショット 2016-03-09 17.10.48.png

コピペも載せときまーす!↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの会員の皆様にご愛用頂いている
Xeエナジードリンクの日本語名称が『Xe ヘルシーエナジー』に変更となりました。
本製品を日本で販売開始した際、
日本人も聞き慣れている「エナジードリンク」という言葉を
製品名の一部とした方がわかりやすいだろうという理由で
これまでXeエナジードリンクの名前で皆様にはご利用頂いて参りました。

しかし昨年末、
日本でも市販のエナジードリンクの過剰摂取によって死者が出るなど、
最近では 〈エナジードリンク=危険、不健康〉といった認識が急速に広がりつつあります。
そうした背景から「Xeエナジードリンクもやはり危険では」
「エナジードリンクと呼ぶと人が嫌がる」といった不安も聞かれるようになりました。

しかしXeは、
即効性を与えるために大量の人口カフェインや製糖を用いた市販のエナジードリンクとは
根本的に大きく異なります。
人口カフェインはもちろん一切用いておらず、
ブルーベリーをはじめとするスーパーフルーツが多く用いられ、
さらに驚くほど大量の抗酸化物質が含まれているヘルシーな飲料です。

そうした会員の皆様の不安を払拭するために、
今回、Xeエナジードリンクから Xe ヘルシーエナジーへの名称変更に至りました。
会員の皆様においては、今後も引き続き Xe ヘルシーエナジー を安心してご愛用下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なーるほど!

超納得☆

悪いイメージ強いですもんね^^;

普通のエナジードリンクと同じと思ってもらっちゃあ困ります!!!!

私は何度もここにしつこく書いてます(笑)


エナジードリンクのこわーい死亡事件の件はこちらです^^;

元気に若々しさを保ちたい人は
みんな
ショサイのヘルシーエナジーを飲めばいいのになー。

驚異の抗酸化物質含有量ですしねー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。