SSブログ

そろそろ4週間ごとに届くように変えようかなぁ

さてさて、
なかなか更新がおろそかになっている今日このごろでございますが、

チョコレートの消費はどんどん進んでいるようです^^;

我が家は
両親と私の3人住まい。

手を伸ばせば
いつでもそこのショサイのチョコレートがある
という環境を常に意識しています☆

多分、、昔コストコでナッツか何かを買った時の空き箱?に
ショサイチョコを常備して入れております。

こんなんです
スクリーンショット 2016-03-25 12.13.36.png

少ねぇっ^^;

父ちゃんがモリモリ食べてしまうようです^^;

ショサイ的には
1日3個食べたほうが良いですよーって言っていて

健康な人なら5個?6個?ぐらい1日に
食べたほうがよいほどであるとも言ってたような・・

私は
一応1日3個までにしてるんですけど

そりゃそうよねー、

私が1日3個
父ちゃんが少なくても1日4個

多い日は5個とか食べちゃってる?様子なので・・

一月分が100個だと・・

1日10個だと10日でなくなっちゃう計算??

え?!10日??

ほんと??

今初めてまともに計算しました・・

実は昔は
4週間ごとに一つ届くようにしていたものを

現在、8週間ごとに一箱届くように変えてたんですけど・・

どおりで・・

なんか最近足りないような気がしてました(笑)

今からショサイのサポートにメールして

4週間ごとに変更してもらおうかなぁ・・

定期購入がお得な理由はいろいろあるんですが

なにより切らさずにずっと常備できるっていうのが良いですねー。

焦って注文しても、
海外からの発送なので

数日以内に届くわけではないので

今から
ショサイチョコのヘルシーチョコ生活を始めようとしている方は
ぜひぜひ
定期購入がお勧めです☆


そして、4週間ごとに届くように設定していても
あとから8週間ごとに変更もできますし
その8週間ごとをまた4週間へ戻すことも簡単です^^

簡単なのにずっと放置していたので・・・

この更新のあとすぐに
ショサイにメールします^^;

あと、何箱あるのかな・・

ナゲットかxpowerかも悩むなぁ

バラエティーパックも・・


ヘルシーチョコ生活をお考えの方で
何かわからないことがございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ

naocoへメールはこちらです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。