SSブログ

いつもはマニックパニック使うんですが今回は象さん色にしてみましたよ!

ホームの画像通りなのですが・・

私、かなり

髪の色が明るいのですー!

根元を
ブリーチし続けていると

いつの間にか

白金プラチナ色になってしまいました^^;


今更
真っ黒にするのも
難しく・・


ま、別に難しくはないのですが

一度真っ黒にしちゃうと

その後また

明るくするときに

大変らしく・・

ついつい明るい髪色のまんま

今まで来ていすのです^^;


なんですが・・・

最近、

外に出歩くことも多く

その度に

チラッ、チラッと

私の頭の方に視線を感じることも多く・・

お年を召した

警備員とかのおっちゃんとかには

「なんでそんな色なん?」とか

はっきり聞かれることも多く・・

別にいいんですけど

なんちゅうか

なんとなく気恥ずかしくなってきて


少しだけ
濃いめの色に染めたくなってきまして・・

んで、
なんだかんだとネットを検索しましたが

結局

ドン・キホーテで←ヤンキー臭いですね^^;

髪の毛明るい人用の
毛染め剤を見つけたので

使ってみましたよー♪

これがなかなか良い感じに染まりましたので

ぜひぜひお伝えしたく

ここにもメモ代わりに書いておきます!

今回使ったのは

これだーっ!!

スクリーンショット 2016-04-08 17.03.59.png


象さん色ですよ☆

これ、どんな色になるのか

すごく不安だったのですが・・・


いい感じにアッシュ系のグレーに仕上がりましたよー♪

もうちょっといい写真撮っとけばよかったですね^^;

色の感じだけ見ていただければと^^;

スクリーンショット 2016-04-08 17.02.40.png


かなり明るい色に使ってますので

ブリーチしていない人には

あんまり向かないカラー剤なのかなー?

そして、
あんまり傷まないイメージでしたよ☆

これね、
ほかにも
いろんな色があるんですよー。

エブリ ヘアカラー
スクリーンショット 2016-04-08 17.17.25.png
今回はこの一番左の
象さん色を使いましたが

今度は
この真ん中のオウムさん(インコさん?)の
赤色にしてみたいなー☆

1500円前後でしたよ^^

安いっ!!


セルフカラーはやめられんなぁ・・・

お気軽に質問どうぞ☆

naocoに問い合わせしてみるにはこちら♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。