SSブログ

極上の日焼け止め(だと私は思ってますよー!)

最近、毎日歩いています。

往復1時間ちょい。

できるだけ早足で

そして気分が良ければ

ちょっと駆け足で☆

ダイエットの成果が出てくると

すんごい楽しいもんですね^^

まず、こんなにこまめに体重を計った事が今までありませんでした^^;

最近では
トイレの前に

体脂肪計付きの体重計(オムロンの体スキャンなるもの?)
をしっかりと置いて計っているので


今水飲んだからー

とか

いましっかりと排せつしたからー(笑)

とか

もんのすごい体重に変化がわかります。

そして自分のペースが掴めつつあります^^

今回痛感したのは
排卵の時期?は

とにかく体重が増えます。

なんというか、飲んだ水分を
なるべく出さないように体がしちゃう感じ?なのかな・・

おしっこの回数も減るし、

なんかその時期はむくんでるし・・


とにかく

食べてないのに
体重が増えるは増えるは

食べてないのに
2キロぐらい増加してましたからね^^;


なので、あの時期は
モチベーションが続かないので

あまり体重計に乗らないようにしようと決めました(笑)

今朝は

目標体重まで
あと1キロ減れば

万々歳!!というところまで落ちましたので

かなり満足しております☆


体重の減少や

体型の変化には
なかなか満足しているのですが・・・


最初に書いた通り

私、最近、毎日しっかりと歩いております。

前は
雨の日は避けてたんですけど、

最近少しの雨ぐらいなら
平気に歩くようになりました^^;

なんなら
超防水の雨合羽を買おうかどうかを悩むレベルでございます(笑)

リュックを背負って歩いているので
リュックごと着れる感じの良い雨合羽ないですかねー。


あとね、雨の日のメリットみつけましたよ!

雨の日は
とにかく空気が綺麗☆

途中少しだけ排気ガスの多い(車の多い)道も通るのですが

そのときだけは

雨の日のほうが断然綺麗な空気を吸えることを学びましたー!

あとは・・

いつも通うカフェが
雨の日チケットなるものを配っているということ☆

これは嬉しい!!
こんなやつです☆
スクリーンショット 2016-04-29 18.35.23.png

これ、5枚貯めると
一杯タダになるんですよー♪
使うの楽しみだな♪(´ε` )

おっとおっと

話が逸れてしまいましたが

とにかく最近

「よく歩く」のですよー。

すると気になるのが

「日焼け」ですよね^^;


また、やっかいなのが
私、肌が非常に弱く、

普通の乳液タイプのどこでも売ってる日焼け止めを使うと
すぐに肌がかぶれてしまうのです( ; ; )

なので、悩みに悩んで

購入したのが

これでーす☆

スクリーンショット 2016-04-29 18.41.34.png


高いですけどね^^;

私、ここファンデ大好きなんですー☆

「MIMCミネラルファンデ」

ここの化粧品

私全部好きです!!

大好きです(*^^*)

ですが・・・

いつまで経っても名前が覚えられん(笑)

MIMCだったかな?MCIMだったかな?
MMCIだったかな?

毎回何回も検索しちゃう(笑)


みんな覚えてるのかね^^;

もっと覚えやすい名前にすればいいのにーって思っちゃいます^^;


同じこと思ってる人いるのかな(笑)

今朝から初めて使ってみたのですが

使い心地も良く
かなりいい感じですよ♪(´ε` )

もちろん、
これを使う使う直前は

いつものスキンケアです^^

ショフォリアと併用がおすすめでーす♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。