SSブログ

有酸素運動はせいぜい一日20分程度すれば良いと聞きました。

最近、自分のサボりぐせがこわいです^^;

先週は
何をやっていたのか?思い出せませんが

うっかり更新をサボってしまいましたー!

何やってたのかなー。
体調もなかなか悪めだったんですけどねー。

生理前と生理中。

そして、今は生理後☆


生理が終わるとなかなか体調が良くなります^^

先週は
生理前後の体調悪化にあわせて

咳が止まらなくって焦りました>_<

もしかしたら
今まで生きてきて
一番ひどい咳してたかもです>_<

だって、咳したら
心臓痛かったもん( ; ; )

体調が悪すぎて
とにかく朝がきつかった・・

起きれないのですよー。

なので、
先週はほぼ毎日

ショサイのヘルシーエナジードリンク飲んでましたよー。

あれ、ほんと元気になりますよね!?

それに・・
炭酸ごくっと飲むと

すんごい出るんです(笑)

なので、
朝起きて

まず
ショサイのヘルシーエナジーを
たっぷりの炭酸水で割ってのむと

スルッといい感じに
気持ちよーーーく
ズバッと出てましたよ♪( ´θ`)ノ

特に・・
生理前とかって
便秘気味になりません?

私だけ??

その間も
ヘルシーエナジーと
炭酸水たっぷり飲んでたら

生理前の便秘気味感は
全然気になりませんでしたよ☆

超おすすめでございます♪(´ε` )

体調はワルワルでしたので
先週はガッツリ寝つづけて
布団から出ない日が1・5日程度ありましたが・・

雨の降らない日は
あれから毎日歩いておりまーす!

そこは真面目です☆

だって痩せたいもん^^;

体重の変化もいい感じなんですけど、

やっぱ生理前後は
変化が無い!!

なので、モチベーションが上がらない!

なので、生理前後は
体重計に乗らないに限ります!(笑)


でもね、やっぱり
体の中の血の巡りを
ある程度巡らしてあげる意味でも

毎日20分程度の有酸素運動はなかなか良い効果をもたらしてくれるっぽいですよー☆

ってことを信じて

しばらく
この生活を続けたいと思います☆

けど、これから
どんどん暑くなりそうだなー。

日焼けだけは気になるな>_<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。