SSブログ

日常使いの日焼け止めはコレがオススメ☆

毎日歩いていると

やっぱり日差しが気になりますよねー。

私も20年前ぐらいに

ハワイで焼きまくった
胸回りの鎖骨辺りに

「後悔のシミ」がいまごろたくさん湧き出てきてます( ; ; )

うちの母ちゃんを見ていると。。

手首から肘あたりまでの
腕のシミが悲しいことになっているので・・


せめて
この辺のシミは増やしたくないなーという気持ちで

最近は日焼け止めを塗ることが欠かせなくなっております。

けどまぁ・・日やけどめの効果って

正直
よくわかりませんよね^^;

なんというか
自己満足っぽいとこもあります(笑)


先日
私が極上の日焼け止めだと思って使っているのは
これですよーって話を書きましたが・・

これです☆

これね、確かにすごく良いのですが・・

貧乏性の私にとって

腕に塗るのはなんだかもったいないなぁ。。。
という気持ちがございまして^^;


私ね、肌弱いんですよー。

いわゆる敏感肌??

顔なんて

なぞのアトピー状態になって仕事へ行けなくなったこともあります( ; ; )


なので、

顔だけは

変なもん使うのがものすごく抵抗があって怖いんですけど・・

腕とか足とかは

そこまで気を使わなくても

大丈夫な感じなんですよねー。


そこで、
こないだ薬局で頂いた
日焼け止めの試供品が登場するのですが、

これが意外や意外や
私のお肌にもぴったりで

なんならお顔に塗っても怖くないレベルの良さなんです♪

さすがにそれはこわくて実験してないないのですが。。

手首やら腕周りなどには

最近毎日使ってますよー☆


日常使いの日焼け止めに迷っている方いれば

ぜひぜひ

こちらをオススメしまーーーす♪

パッケージ買いしたので
名称は今調べて初めて知りました(笑)

【ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス SPF50+/PA++++ 50g】

変なべたべた感がなくってしっとりして
最高です!!!!

あえて
ダメな点をあげるとすれば
乾いたらそこま気になりませんが匂いだけ

変な匂いします(笑)

でも
我慢できるレベルですー!!

今、日焼け止めが切れそうになっているそこのあなた!!
ぜひぜひ

お試しあれ☆

スクリーンショット 2016-06-13 18.23.29.png

同じパッケージで

このチューブタイプの容器に入っていない
塗ると分離して気持ち悪いタイプもありますので
ご注意をー☆


よし!今日も筋トレ後に

スゴイダイズ飲んで

ヘルシーショサイチョコ食べるぞ♪

筋肉増やして
もっと
太らない体になりたーーーい♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。