SSブログ

ダイエット目的でチョコ購入してくださった方の参考になればと。

先週の木曜日は
雨のせいで歩けず・・

金曜日は所用で歩けず・・

土日は仕事で歩けず・・

なのにこの4日間

がっつり食べに食べ続けた結果・・・

1.5キロほど体重増加( ; ; )

まぁ、この間
苦しくて苦しくて
もう食べれないのに
さらに食べ続けたので

この結果も
予想どおりっちゃぁ予想通りなのですが・・

ここ数ヶ月間
頑張って体重落としてきただけに

増えるとやっぱショックですよ( ; ; )

でも、
もうそんな体重増加も
全く怖くありません☆

その前後で調整すれば良いだけなのです♪(´ε` )

どうやったら

減るのか?の減らし方?

というか
減らし方のコツがここ数ヶ月で身につきましたので

ドリンクとチョコを

上手に使って

しっかり歩いて

坂道も筋肉を意識して体を動かして

その後に

タイミングよく糖分やタンパク質を摂取することで

いい感じに筋肉も増えて行ってますし

それが
体の引き締めに役立つことも

すでに身を持って体験しています☆

なので
さすがに今日は
晴れたので
しっかり歩きましたよー♪

いつもの日焼け止めもガッツリ使いましたー!


なんやかんやと

銀行行かないとーとか

振り込みしないとーとか

シャンプー買わないとーとか

ちょっとした用事でいいんです。

その用事を済ませる目的で

このルートを歩くぞ!!と決めると

ウォーキングタイムは

テンポの良い音楽に合わせて

考え事しながら歩くと

あっという間に
目的を達成できます。

と言いながらも

今週は平日のお出かけ予定が詰まっており

ガッツリ外食デーが2日も決定しております^^;


なので
予定のない日に

しっかりと調整して臨まなければ

デブまっしぐらでございます(ー ー;)

ということで・・

今日と明日は

チョコとドリンクをしっかりと摂りつつ

少し控えめのお食事で過ごす予定でございます☆


だって

せっかく
楽しい予定の時は

美味しくがっつり
ごはん食べたいですものねー♪

私は

一週間ごとに

食べる量を調整するようにしていますよー♪


お出かけの日は
何食べようかなぁ♪(´ε` )

お気軽に
お問い合わせしてくださいねー☆

私、お友達増やしたいです(*^^*)

naocoにメールはこちらでーす!

そだ、私が最近

チョコとドリンク以外で
小腹を満たしている

のは
以前も書いたかなー。

ナッツやらドライフルーツですよ♪

クルミとかほんと美味しいですよね(*^^*)

最近は
ドライマンゴーが大ブームです。

お砂糖たくさん使ってそうなので

ちょっと量は考えないといけませんけどねー。

でもねー、ドライフルーツ類って

漂白剤やら
添加物が

とにかく気になるんですよねー。

そしたら

こないだ

いい感じのドライマンゴーを近所の薬局で見つけましたよー!

くだものやさんシリーズです!

スクリーンショット 2016-06-20 18.16.15.png

漂白剤を使っていないという理由からか?
色は悪いですが

美味しいですよー♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ショサイxocaiエナジードリンクXeの素晴らしさ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。